Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › リクルートスーツの女子大生との体験談

2014-05-09 (Fri)

リクルートスーツの女子大生との体験談

 俺 大阪、♂、当時30既婚、営業。163/70 三瓶を少しだけ普通に近づけた感じ。相手 兵庫、♀、22 某有名私立大学生(就活中)、彼無。写メは菅野美穂。ノリがよさそうなので いきなりメールを送ってみる。就職活動中で履歴書の書き方に悩んでいるというので、社会人ヅラして添削してあげる約束。

 電話にて「でも一応既婚やから、飲みに行って人にあったりしたらやばいねんなー。」「えー、じゃどこ?」「ラブホとかでもいい?」「私行ったことない!!」22歳でラブホ行ったことが無いとは、今まであんまりモテなかったのか!?不安が頭をよぎる。一抹の不安を抱えながら、待ち合わせ決定。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 仕事が休みの土曜日11時、 美穂が就職セミナーまでの間の時間ということで、京橋駅前で待ち合わせ。待ち合わせ時間ちょうどに着信。菅野美穂というよりは伊藤あいに近い感じ。間違いなく今まで出会った中でもトップクラスです。

 以下あい。リクルートスーツが初々しい。背は低いものの、出るところは出ていますと主張しているカラダがエロい。 とりあえず約束どおり、ということで道路を渡ってラブホへ。電話でしゃべってたとはいえ、会って5分でラブホに入るのは感覚的に不思議。

 彼氏は一年ほどいないとのことだが、結構告白されたり誘われたりはするとのこと。納得。部屋について、まずは履歴書を見てあげる。

俺「具体的にもっと書いたほうがいいよ」などと適当なことを10分ほどしゃべった後、
俺「じゃ今からセクハラ面接な」
あい「は!?なにそれ?!}
俺「今までバイブとかって使ったことある?

あい「答えるん!?・・ない。」
俺「ちょっとくらいは興味はある?」
あい「・・・無いことはないけど、使う機会が無いやん?」  
それではということで、自販機でローターを買って、電池を入れて手渡してみる。

 俺が入れると変なことになっちゃうやろ?とか何とかいいながら、リクルートスーツ姿のまま、あいに自分でローターをパンツの中に入れさせる。スイッチは俺。スイッチを入れると、あいが妙にもぞもぞしだすが、あえて無視。俺「このままやったらスーツがシワになるから、スカート脱いだほうがいいんちゃう?」

 あい「自分で?」もちろん自分で脱がせる。上半身白のシャツにパンツのみ、という姿がやけにエロい! こっちもどうしようもなくなってきたので、バイブの入ったままのあいを抱えてベットへ。バイブでもてあそびつつフェラをさせる。ングング言いながらだが、なかなかうまい。一年ぶりとは思えない!
 
 なんといっても、カワイイ子にしてもらうのが幸せー。と思いながら浸っていると、あい「そろそろセミナーの時間・・」というので、ゴムをつけて挿入。まさか入れるとは思っていなかったらしく、かなりびっくりしたままだが、特に拒否するでもなく恥ずかしそうにするのがまたソソル。

 入れた瞬間、「ハゥゥ」と恥ずかしそうに漏れる吐息に興奮しながら、ブラをはずすどころかシャツも脱がせてないことを思い出す。シャツのボタンを真ん中二つほどはずし、そこからブラをはずすと、形のいいオッパイ♪予想Cカップ。時間が無いということで、正常位のみでフィニッシュ。

 顔がカワイかったので、時間があったとしてももたなかっただろうから、早くイッた言い訳ができてよかった。その日の夕方メールにて「セミナーの間頭の中がピンクでいっぱいでセミナーどころじゃなかったよ!!」 とうれしいメール。3度ほど会うが、会う→ホテルという構図に罪悪感を覚えたらしく、放流。 

 無事就職決まったようでよかったです。機会があればもう一度。照れながら持って帰ったローターは活躍してますか?

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-24

Comments







非公開コメント