Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 真夜中のベランダでエロ行為

2014-05-05 (Mon)

真夜中のベランダでエロ行為

 良く遊ぶ、奥さんがいるんですが、真夜中のベランダでするのが好きなんです。だいたい2〜3時ぐらいかな。横の住民にばれそうでばれないのがたまらなく良いみたいです。立ちバックでするからピストンすると、結構大きな音でパコパコパコパコいってます。昨日なんか本当にお隣さんがベランダへ出てきたのでかなりあせりました。

 僕はピストンをやめたんですが、奥さんはそれでも催促してきました。あげくの果てにお尻にも入れろと催促するので僕のチンポはへとへと。でも最後に後ろ手に手錠をかけてお口にピストン。ズボズボズボズボ。奥さんの顔はなんとも幸せそうでしたよ。わざとチンポをお口からぬいてやると「もっと頂戴」だって。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 このスケベ女!今年43歳のバツイチ奥さん。この日、履いてたパンティーはスケルトンブルーの横ひもタイプ。僕が買わせたんだけど。なんでもいう事を聞くので、今日はマクドナルドで人目を盗んでパンティーは着替えごっこ。

 テーブルの下に目をやるとおめこの毛が丸見えでなんとも素晴らしい。パンティーを履かせる前にオナニーの命令。自分でクリトリスを触って感じてました。

 濡れてきたところでそのままノーパンで外へ連れ出し二人で歩いて自宅まで。その途中でひらめいた!!タイトスカートを巻き上げて超ミニスカートにさせ、お尻が半分見えるぐらいで僕の前を歩かせました。すれ違う人はジロジロと食い入るようにみてました。

 それがまた、たまらない。奥さんもドキドキして、すごく変な気持ちになったとの事です。明日もこの奥さんとオールナイトだ!!!

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-23

Comments







非公開コメント