Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 生活苦の人妻と援交したが

2014-04-29 (Tue)

生活苦の人妻と援交したが

 先日…生活苦の人妻(エリ32歳バツ子供有り)と、援交した。8月まで派遣で働いていたが人員削減に合い…今はパン屋でパートとして働いているらしい。『見た目や体型は悪くないと思うので5万もらえませんか?』と、言って来たので写メ見せてもらった。比較的可愛い系だったし、確実に逢ってくれてお金もらえるなら何でもします!

 と、言って来たのでその夜に逢う事にした。待ち合わせ場所に行き車に乗せて生活苦の事とか、いろいろ聞いた。わざわざ5000円しか入っていない財布まで見せてくれたり、子供は仕事場の飲み会があるからって嘘付いて親に預けて来たとか言っていた。エリはホテルに入るなり『先にもらえませんか?』と、金要求して来たのでとりあえず払った。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 しばらく話した後で俺はエリに『俺の目の前に立って!』って言ったら、ちょっと驚いた様な感じだったが立った。すかさず俺は『そのまま今日履いてきたパンツ脱いで俺に・・これが今日、私が履いてきたパンツです。

 シミとか臭いとかを確認してください。って言いながら渡して!』って言ったら『エッ!』って言った後に『そういうのはヤダよ!普通に行こうよ!』って言いながら『先にシャワー浴びるから』と、行ってしまった。

 俺はカチンと来たが…とりあえずエリがシャワーを浴び始めるの待った。すると浴び始めたので俺は脱衣場に行き下着を物色した後…携帯を持って風呂場に行き裸のエリに『ムービー撮影するからこっち向いて!』って言ったら『撮影はダメ!』

 って言いながら俺を風呂場から追い出し『すぐに終わるから部屋で待っててよ!』って言ったので、俺は頭にきてエリに渡した金を取り帰り支度して再び風呂場に行きエリに『俺はきちんと約束通りに金やったじゃん。

 金さえもらえたら何でもするって言ったのはエリの方じゃん。何でもするんじゃなかったのか!目の前でパンツは脱がないし…撮影はダメって言うし・・普通にって言うし、そんなんだったら俺帰るから、さっき渡した金も返してもらったし、

 財布の中の最後の5000円でホテル代払って帰ればいいじゃん』って言いながらエリが脱いだ服や下着などを風呂場に投げつけてやった!あまりにも頭にきたから部屋に置いてあったエリのバッグも風呂場に投げつけてやった!

 そのまま帰ろうと入り口に向かうと慌てた様子で『ごめんなさいごめんなさい』って言いながら、濡れた体のまま俺の所まできて顔を手で覆いながら泣き出した。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-23

Comments







非公開コメント