Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 女性の下着を楽しむバイトの体験談

2014-04-23 (Wed)

女性の下着を楽しむバイトの体験談

 俺は、会社員なんだけど 副業で 留守番をしている。オプションで掃除洗濯物している。最近では、若奥様達は、出掛けたいのだがなかなかいろんな都合で出掛けられない。最近 暇だなぁと思っていると 一本の電話が…。

 朝の九時から夕方の三時までお願いしたいとの事。オプションの洗濯もお願いしたいとの事。声からすると 二十代後半か?家に行ってみると モデル並みのスタイルで 俺好みの奥さん。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 奥さんはおしゃれをして 出掛けていき 家の中には俺一人。まずは やることだけやっておこうと 洗濯場に向かった。そこには山になるほどの洗濯物、旦那のパンツや子供の服なんかが山となっていた。コレハッと思い 山を崩すとありました!

 ピンクのパンティやブラ 水色 黒色俺の好きな下着が!!ピンクのパンティを拾い上げ 股の部分を見てみると 先程まで履いていたのだろうか 粘っこいマンジルが…。

 すかさず匂いを嗅ぎ後が無くなるまで舐めたり吸ったり。黒色のパンティは 頭に被り 水色パンティは 履いてみた。そしてピンクのパンティを巻き付けフィニッシュ!!そんなんしていたら 時間が過ぎていき あわてて洗濯を!その間 暇なので部屋の中を物色。

 ますは タンスの中を拝見し あるわあるわで色とりどりの下着が!!その中から数枚持ち帰り 奥にあったバイブとローターを発見。嘗めてみたりして見るとほのかにマン汁の臭いが!!喉が乾き冷蔵庫へ。中には冷たく冷やした麦茶がヤカンにありそれを一気に飲み干した。するとトイレに行きたくなったが間に合わず

 そのヤカンの中へ!!ジョボジョボジョボとかなりの量が出てしまい 味が変わるといけないんで 水を足して薄めた。そして持ってきた紅茶の葉っぱで紅茶を作り それを冷やして飲んでもらおうと思ったが ある程度冷えてきて紅茶の中にチンポを入れて掻き回した。

 その後に特性のミルクを作るために 生クリームを作り その中にたっぷりの精子を!!生クリームに混ぜれば何もわからないんだよね~。今まで何十人の人妻に精子を味わってもらったけど 最高だね!そんなこんなで 奥さんが帰宅。暑かったから紅茶を作っておいたと言い 何も知らずに ミルクティ?いやザーメンティを飲み干し美味しいと言っていた。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-22

Comments







非公開コメント