Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 究極な極上な女性との円

2014-04-18 (Fri)

究極な極上な女性との円

 一年くらい前からネトゲで知り合ったJK1の夕実とメールしてるんだけど突然「エンしてくれませんか?」と来た。理由を聞いたら妊娠したから堕胎費用が必要とのこと。初めてのエンコウなので知らない人は怖いからと俺に頼んできたらしい。

 夕実には会った事はないけど彼氏居るから、そんなに酷い顔でもないだろうし、○5歳は久しぶりだし人助けなのでエンしてあげる事にしました。 堕胎費用全額は無理と伝えて条件を交渉しました。大3枚で10時~17時までで制服持参の生挿入OKで手を打ちました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「会えるの楽しみです」と〆のメールがきた。当日は何を勘違いしたのか制服で来てた。チェックのスカートは膝の長さでブラウスに赤のリボンに白のカーディガンでした。ゲームやアニメ好きなんでオタク少女かと思ったら明るい印象の子だった。

 ちょっとタヌキ顔でヘラヘラと良く笑う可愛い素直な子だった。「こんな形で会うことになってゴメンナサイ」と謝られた。ホテル代の高いのにも謝られた。いつもは夕実の部屋か彼氏の部屋でしてるらしくホテルは初めてだと言ってた。

 彼氏は2個上で付き合って3年らしい。ディープキスをしたら「キス上手いですね」と笑ってた。妊娠に悩んでる様には見えない。周りから悩みなくてイイねって言われるらしい。

 フェラは制服着たままして貰った。「どうですか?何でも言ってください、迷惑かけてるから頑張ります」と健気な発言。タマ舐めとか言えば何でもしてくれた。ビデオ撮っていいか聞いたらOKだった。気持ち良さそうに舐めてるので聞いたら「チンチン舐めるの好き」との事。「精液飲める?」って聞いたら「DOAさんのなら飲めますよ」とうれしい返事。スカートに手を入れたらカナリ、パンツが湿ってる。濡れやすいと言ってた。

「痴漢とか会ったら大変でしょ?」と聞いたら、痴漢には気持ち良くならないと言ってた。一回目は制服のまま。パンツをズラして入れました。締り具合もいいし奥がザラついていて数の子天井って奴かもしれない。

 色んな体位で突っついてあげました。彼氏とドッチが気持ちいいか聞いたら彼氏より気持ちいいと言ってた。彼氏は5分くらいで終わるらしい。会うことを約束してからオナニーを我慢してたので射精感が込み上げてきたので、中出ししていいか聞いたらダメとの事。

 理由聞いたら「子供できちゃうから」との返事「妊娠してるんでしょ?」と言ったらそうか!と言ってエヘヘと笑ってた。OKが出たので遠慮なく中に出した。夕実は生でしたことはあるが、中出しは初めてと言ってたので感想を聞いたら「なんか熱くて気持ちイイね」と笑ってた。

 2回目は風呂場でして三回目は全裸でベッドでした。全部、中出ししました。顔射とかゴックンもさせたかったけど中出しは滅多に出来ないので頑張りました。まあ中からかきだして飲ませたりしたけどね。その後は裸でイチャイチャしてた。かなり楽しいエンコウだった。帰りに夕実のパンツを貰ったので、お礼に薬局で検査薬を買ってあげた。

 家の前まで送って欲しいと言われて車から降りる時にキスして降りようとしたので、俺は慌てて3枚を渡して別れた。後日メールが来て、検査薬で調べたら陰性で単に生理が遅れてただけらしい。「だからお金かえすね」とメールしてきてた。しかも夕実の彼氏とエッチしても詰らないので、またして欲しいってw

 嫌なら彼氏と別れてもイイよとの事。聞いたら彼氏は親の再婚で出来た義兄だって。でも夕実に中出ししたのは大丈夫なのか心配です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-05-13

Comments







非公開コメント