Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 美人だし性格も良い女だが

2014-04-14 (Mon)

美人だし性格も良い女だが

 今から3年前の春の事、会社の営業車の燃料を入れるスタンドで、いつものようにサボっていると軽自動車のオイル交換を依頼している女の子がいた。小柄で華奢で色白、目はパッチリとした二重で小顔で可愛い!年は18歳ぐらいかな?私の好みにピッタリはまって、当然一目ぼれ!でも、いきなり声をかけることも出来ず、再び会えるチャンスを狙っていた。

 数日後スタンドに行くと、偶然、彼女も燃料を入れに来ていた 前回と同じ曜日!次の週も行くと、また燃料を入れに来た!スタンドに来るパターンを読んで何度も顔を見れるようになった。何回か顔を見るうちに「良くお会いしますね」って声をかけた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 少しずつ話をするようになって彼女は21歳でフリーターだとわかった。半年ほどして共通の趣味があることがわかり、やっとメルアドを交換してメル友になった。しかし次の春になったら突然メールが来なくなってしまった。彼氏が出来たからである。それから一ヶ月ほどした深夜の事、突然メールが!彼氏にフラレたらしいい。

 その夜は、会って話を聞いてあげ二人の距離は確実に縮まった!その後何度も食事に行き誕生日には高価なプレゼントもした。しかし彼女が体を許す事は無かった。理由は私が妻子持ちだから 彼女は不倫は許せないから、そして去年の暮れにまたメールが途絶えた。

 再び彼氏が出来たからである。しかし先月また深夜にメールが!またフラレたのだ!今度は少々強引だったがホテルに連れ込んだ彼女も今回は覚悟したらしい。ホテルに行けば当然する事をする!

 3年間夢を見続けた彼女の体、思ってた通りの華奢な体!しかし、服の上からは、せいぜいBしかないと思ってた胸は、なんとDカップ!華奢な体には巨乳に見える! 小さな乳輪と程よい大きさの乳首は透き通るようなピンク!

 想像以上の私好みのそそる体!!感度も良く充実したHを始めて、いざ挿入!しかし、なんだ!これは!!全然締まりが無い!こっちは全く気持ち良くなく射精が出来そうにも無いのに彼女は一人で勝手に感じている。

 過去にも2人ほど緩い女と出合った事がある。しかしその2人はそんなに良い女じゃなかったし、ホイホイと付いて来た女で抱くまでに何も苦労が無かった女だったから、それほどがっかりする事は無かった。

 しかし今回は、この女を抱くのを夢見て3年以上、しかも期待が大きかっただけにショックも大きい。彼女が今までに付き合った男は私の前に4人1人目は高校を出てすぐに1ヶ月間だけ、2人目は二十歳の時に3ヶ月間だけ、3人目は私と知り合った後に1ヶ月間だけみんな彼女を2~3回抱いただけで去っていったそうです。彼女の緩さのせいだろうか?

 そして4人目は今回の男で7ヶ月間、しかしこの男は19歳童貞で女を知らなかったからなのか長続きしたのか?もっとも挿入に至るまでに時間が掛かったそうだし、お互いの休みが合わずHした回数は少ないようですが緩くてどうしようもない粗マン(色形はメチャ綺麗ですが)の彼女ですが私から一目ぼれした女!どうしても抱きたくて、苦労してやっと手に入れた女!

 租マンでも美人だし性格も良い女!手放したくは無い!!きっと彼女は締め方を知らないだけ何とか頑張って人並みに締めるように教えて行くつもりです(彼女の心を傷つけないようにね!)でも締まるようになると他の男 いや独身の男の彼氏が出来ちゃうかな?見た目は良い女だから!ちょっと複雑な心境の今日この頃です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-22

Comments







非公開コメント