Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › ツルツルの肉襞を彼に攻められて

2014-04-12 (Sat)

ツルツルの肉襞を彼に攻められて

 女子大に通っている21歳です。一ヶ月ぐらい前にナンパされた彼に調教みたいなことをされています。ここに書き込むのも彼からの命令なんです。ナンパされたその日にもう強引にやられちゃったんですが、彼のおちんちん凄く大きくて、私初めてイッちゃったんです。だからもう彼なしではいられない気がして、彼のHな命令を聞くようになっちゃったんです。

 初めはフェラしろ、ぐらいだったんですが、私が逆らわないことに気付いてから、どんどんエスカレートして。この前のデート(って言ってもHしかしてないんですが)の内容を書きますね。シャワーを浴びたら彼はまず私に脚を大きく開いて、恥部を丸出しにさせます。私マン毛剃ることを義務付けられていて、きちんと剃ってるかをチェックされるのです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ツルツルの肉襞を彼は撫で回して私をその気にさせてから、私にオナニーをさせます。バイブとかなら楽にイケるのですが、彼は指でやるのを強要します。私が本気でオナるようにだそうです。クリちゃん弄ったり、指2本いれたりして、イクまでやらされます。

 その後ようやく口におちんちんを与えられます。ジュプジュプとかイヤらしい音立てるように咥えさせられたり、彼のお尻の穴まで舌を入れて奉仕します。私「おちんちんから出るいやらしい汁飲ませてください」っておねだりしちゃったら、彼はなんとおしっこを飲ませるんです。

「おちんちんから出るものなら何でも飲んじゃうんだ」って彼はからかいながら、お風呂場で私に口を大きく開かせて、口の中におしっこを出しました。おしっこは精液とは違って量が多く、もちろん飲み干すことなんかできなくて、何度も咽ました。

 彼は私が咽ると、わざとは鼻とか狙って顔にかけてきました。でも最後まで喉を鳴らして飲み干すと、私そのまま彼のおちんちんを口に咥えてきれいに舐めました。彼はおしっこを飲んだことがすごくうれしかったようで、そのあとは何度も何度も嵌めてくれました。

 私も「もっと奥、もっと」とかおねだりしちゃいました。ちょうど安全日だったので、彼中出しをしてくれて、膣の中が精液でタプタプになっちゃいました。このままエスカレートしていきそうで怖いんですが、彼とのSEXは最高です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-22

Comments







非公開コメント