Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 学生の体験談 › 高校の友達の憧れの裸

2014-03-28 (Fri)

高校の友達の憧れの裸

 高校の友達と遊んでたときの話です。マリが俺の家に来て、本を読んでました。俺も本を読みました。30分ぐらい経って、トイレに行きました。そして部屋に帰ると「ねえ」と言われました。「何」と聞くと本を取り出して聞かれました。

 その本はエロ本でした。それはーそれはーーとか言ってるとMさんが興味あるんだと言われました。う、うんといって「へー」と言われました。 誰にも言わないでと頼んだら「当たり前だと思うよ」と言われました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そこから「彼女いるの」とか「やったことある」など聞かれました。「見せ合い、しようか」と言われました。俺はうんと言って急いで脱ぎ始めました。「そんなに急がなくても」と言われましたが。俺は裸になってあそこをじっと見られました。早く脱いでよと言うとマリはゆっくり一枚一枚脱いでいきました。

 そして、憧れの裸を見みまた。「お互い裸になったからやらない」と言われました。もちろんO.Kしてマリを抱きました。そして、ベッドに連れて行って寝させました。まずはおっぱいを揉みました。

 予想以上に柔らかかったです。そして、もう片方であそこを触りました。濡れていました。そして指を入れました。最初は一本、次に二本、最後に三本入れようとしましたが、入らなくてあきらめました。

 それから、おっぱいを触っていた手をあそこに持ってきて集中的に触れました。筋を数えたり、手で広げて舌で舐めたり・入れたりなどしました。マリは声を出さないように耐えていました。「言うの忘れてた、俺ら以外誰もいないから声出してもいいよ」といって強引にさっきあきらめた指三本入れをすると「アーン」と色っぽい声をしました。

 すると、マリから「早く言って」よと言われて「今度はユウのもの入れて」と言われました。じゃあ四つんばいになってと言うと、あそこを向けてなってくれました。ゆっくりあれを入れると少し動きました。「もっとはやく」と言われて思いっきり早くしました。エロい声を出していました。おしりは波のように揺れていました。

「出していい」と聞かれていいよと言われ出されました。俺も出すよと言うと「うん」と言って出しました。それから、お風呂に行っておっぱいで洗ってくれたりと色々しました。今では一日に最低2回はしています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-20

Comments







非公開コメント