Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 綺麗なお姉さんがキターッ

2014-03-18 (Tue)

綺麗なお姉さんがキターッ

 「俺、男、22歳。185 73 水泳全国大会」「相手 女 26歳 160 42 人妻」最初のメールからエロい雰囲気が出てたから会えば食えると確信。最初は業者、美人局かと思ったけど、電話で話した感じからはそうではなさそう。

 写メは相手がピッチだから俺からしか送らなかった。好印象で会う約束をする。写メなかったけど、160 42のスペックと黒木瞳に似てるらしいので会うことに。桜木町で待ち合わせ、綺麗なお姉さんキターッ!! 黒木瞳ってゆうか市川由衣が26になった感じ。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 全然人妻に見えない。ってか胸大きくない?「胸大きいね」って聞くと「Dカップだよ♪」って言われる。スレンダーでDカップ、、。最高です(゚∀゚)もう頭の中はどこのホテルに連れて行くかしか考えてない。相手が予約してたレストランで食べる。会話も弾んで食事をする。

 外面はニコニコしてるけど、頭の中ではどうやって彼女を落とすかフル回転。話を聞くと旦那は海外に出張中だとか、、。ホテルには行けそうだ。時間に余裕があるからまずカラオケに誘う。カラオケで歌うつもりなんてなく、近づいて肩を抱く。抵抗しない、、。髪を撫でながらキスをする。俺が舌を入れたら相手も舌を入れてきた。胸を揉むと相手の呼吸が荒くなる。

 肩、耳舐め、胸、クリをいじる。相手は喘ぎながら俺の指を絶妙な舌使いで舐めている。「ダメェ~いっちゃう~!!」ってイク。落ち着くまで膝枕をしてたら「お礼にフェラしてあげるね」ってフェラをする。サクランボのヘタを舌で結べるだけあって凄く巧い。舌ってこうゆう動き出来るの?ってくらい色んな舐め方をされる。気持ちよかったけど、店員が近くに来たから急いでズボンをはく。

 見られたっぽい、、。続行不可能になってしまった。その流れでイチャイチャしながら、ホテルに行く。ホテルに入りそのままセックス突入しようかと思ったけど、「一緒にフロ入ろ♪」って言われた。キスをしながら脱がせる。

 服着てた時でも気が付いてたけどこの人やっぱり凄いスタイルいいよ、、。細くて腹筋割れてるしDカップだし。日本人離れしてて外人みたいな体型してる。一緒にキスしながら洗う。

 クリをいじったり69をしてると「もう駄目ぇ、、」って言って襲われる。風呂で生で騎乗位。「これが欲しかったのぉ~!!」って激しく腰振る。エロ過ぎです。しばらく経ってベッドに移動する。ゴム付けようかと思ったら「ゴムだと気持ち良くないからこのまま来てぇ」って言われた。安全日で病気の検査も大丈夫みたいだから生で挿入。

 最初は正常位で先っぽだけで出し入れしてじらす。2分に1回くらい思いっきり入れてた。「イジワル~、もう気が狂いそう!!」って足で俺の腰を引きつけてロックして自分で腰を振り出す。「イジワルしてごめんね」って言って普通に出し入れをする。相手イク。グッタリを無理やり起こしてバックでずっと突く。

 「もっと~!!壊れちゃうぅ~」相手も俺の動きに合わせて腰を振る。「もうダメ~。失神しちゃうから止めてぇ~」って言われたので止める。相手はバッタリと倒れる。俺がイカなかったから相手が落ち着いてから極上フェラで抜いてもらった。今もセフレ、相手は旦那いなくて暇だから俺がヤリたい時に電話して、自宅に呼んでセックスしてる。これからもよろしく。来週のディズニー楽しみだね。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-15

Comments







非公開コメント