Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › パート・派遣社員との体験談 › 清楚な見かけと未処理の陰毛とのギャップに

2014-03-02 (Sun)

清楚な見かけと未処理の陰毛とのギャップに

 俺は30歳、独身。派遣会社の営業をしているが、この前派遣の登録に来た女性に中出しした。彼女は20代後半で大人しく、清楚な感じで男との経験が少なそうな感じの女性だった。登録に来た時から目をつけていた。会社に自分以外の人が来ない時間を見計らい、彼女に「紹介したい仕事があるから会社に来てくれ」と呼び出した。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そして彼女を会社の一室に連れ込みいきなり押し倒しキスした。彼女は驚き抵抗したが「大人しくしてれば仕事紹介してやるよ。今はなかなか仕事見つからないだろう?」と脅した。もちろん、紹介してやれる仕事なんてない。それでも抵抗するのでスカートに手を入れ、パンティの隙間からマンコを触ると、既にヌルヌルしていた。

「体はヤリたいって言ってるよ」とパンティを脱がすと、やはり経験が少ないのか、陰毛の処理をしていなくてボーボーだった。清楚な見かけとボーボーの陰毛とのギャップに興奮した。クリを舐め始めると「あぁっ、いやぁっ…」と喘ぎ声を出し始め、すぐにイってしまった。

 俺はビンビンになったチンポを出し、彼女の中に入れようとすると、「やめてっ、生ではしないでぇ、お願い」と激しく抵抗したが彼女を押さえつけて一気に挿入した。彼女の泣いている姿に更に興奮し、彼女の足を肩にかけ奥まで入れると、激しくピストンした。「だめぇ、やめてぇ、あぁ…」彼女も抵抗しつつも感じている様だった。

「あぁっ、そろそろ出るよ。俺の精子全部お前の子宮の中に出すからちゃんと妊娠しろよ」と言うと、「お願い、中には出さないでぇ!」と懇願したが、彼女の子宮内に一滴残らず精子を放出した。抵抗していた彼女もイってしまったらしく、腟が収縮していた。

 その後バックで入れ、また中出ししてやった。彼女は諦めたのか抵抗しなくなり、俺のいいなりになった。その後、マンコの写真を撮り「誰かに言ったらこの写真をネットに載せるからな」と脅し彼女を解放した。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-05-13

Comments







非公開コメント