Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 脚の綺麗なキャバ嬢と・・2/2

2014-02-23 (Sun)

脚の綺麗なキャバ嬢と・・2/2

 このまま果ててもいいけど…やっぱりモデル並みの女抱くなら騎乗でしょ!器用にリサを抱きかかえチェンジした。筋肉質なウエストを両手で強く抱き上げて腰を強く運動させる、俺のがリサの中すべて支配してるよ。ぶっちゃけ結構ペニスの大きさ自信有って、この体位ですると痛がる子もいるんだけど…

 リサは楽勝で全部飲み込んで、まだ先まで余裕ありそうなだしソープ嬢並みにやり込んでるよ!この女!一回動きを止めてクールダウン、キスをした後耳元に「リサちゃんも動いてよ」囁いた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 小さく頷くリサ。自分からウンコ座りになり俺の膝に手をやって小刻みに腰をうねらせる。恥らった仕草は無く、自分の動きで喘いでる、上下に腰使えって指示したらマンコに収まってる俺のを根元から、5センチ位露出させてまた全て膣の中に飲み込む。

 暗がりの中一部始終その様子を堪能できたよ、爛れた小陰子が肉棒に絡む姿はマジ卑猥だよ!くびれたウエスト、美形の脚の動きも視覚的にグッド!まぁ顔はあまり気にしてなかったけど、眉間にしわ寄せて口半開きの状態で感じてる事表現してたよ、下品な表情でね。流石に限界!リサの腰の動きに合わせて俺もスパーク、最後は松葉崩しみたいなカッコで果てたよ。

 まだ興奮で固まってる一物をリサから抜き、精子でパンパンのゴムを外した。中身はリサのヘソの辺りにトロッと…気付かれる前にウエスト全体にさり気なく塗り込んでやった。しばらく動けないリサ、ドリンクを渡したら喉を鳴らしながら飲み干した、俺は精力剤と小瓶の飲み物を…

 タバコ吸いながベッドの中でイチャつきながら、4か月振りのSEXだって、前の店の客と寝てからこんな体しててよく4か月も男無しで居られたな!驚いたよ。いい加減落ち着いたとこでリサが帰りたいって言い出した、飼ってる犬が心配だから、だってさ泊まりの約束で金渡したしエッチ良かったよ!って言ってたくせにそんなの俺が許す訳ねーじゃん!「もう一回エッチしたら帰ろうか?」切り替えしてやった。

「泊りの約束だけどリサの為に言ってるんだけど」「今日だけは俺のお願い聞いて頑張って!今後は…」拒否るリサに畳み掛ける、しつこくまとわり付いて5時にはタクシーで家にって条件で再度リサを抱くことに。軽くキスしたり胸やさっき味わってない太ももに舌を這わしていく、プリプリした触感を楽しむ。

 明らかに引き気味のリサを逆手にとってフェラをせがむ、早く終わりたいリサは無言で俺のを口に…歳行ってて顔はタイプじゃないけど、スタイル売りのキャバ嬢のフェラが気持ちよくない訳ないでしょ?いい舌技持ってる!裏筋を器用に舐めて尿道チロチロ、相当数の男を咥えて来たんだろうね?リサに奉仕させてる間結わえてある乱れたギャル風のロングヘアーを撫でてやる。

 十分勃起した処で止めさせる「アリガトウ、リサの誠意感じたよ、もう一回して帰ろうね」耳元で心にも無い歯の浮くような甘いセリフ連発、リサも嬉しかったのか「ゴム付けてあげるね」だってさ。二回目、正常位で入れてリサの手を握りながら恋人同士の様なソフトな感じのSEX。徐々にペース上げて、リサを後ろ向きにして犯すような体位で抱いたよ。

 一回抜いてるから余裕有るし、かなりピストン強めてリサの膣の中に打ち付けた。顔を枕に埋めて首を左右に揺らして、両手はしっかりシーツの端を握ってる…男喜ばすリアクション、小ぶりで型崩れしてないリサのケツを鷲掴み、アナルも丸見えにして高速で出し入れして、イキそうになったら動きをとめる、その間はりさの背中を舐め回したり胸やウエストを触ったり…

 何度か繰り返したらリサから泣きが入ったよ、もう限界…無理です!ってさ!「じゃこれで終わりね」腰を掴みリサをベッドの端に引きずって、俺は外に出て立ちバックの体制、リサの下半身のスタイルが際立つ体位、流石に興奮して強烈に腰を使った後、果てたよ!そのまま放心状態でソファーに座りこむ俺、リサは体を丸めて小刻みに震えながら大きな息してる。

 そんなリサを眺めながら喉を潤しつつ、ソファーに掛けてるリサの衣服に手をやる。スタイルをアピールする様なファッション、キャバ嬢ぽい香水の匂いがほのかに、隠す様に置いてある下着も見つけて、バラの刺繍が施してある高そうな一品もしかして勝負下着?今日俺とエッチするつもりだったんだよね?リサちゃん?スタイル勝負のリサとSEX出来たんだ!改めて充実感が心をみたしたよ。

 リサの元に、ホテル出るか聞いたけどもう動けない、泊まってく、ってさ。飲ませたし激しかったからね。メイクも落とさずに翌日の昼まで2人で爆睡したよ、寝起きのリサかなり酷い顔してた。俺先に起きたんだけど昨日ヤリまくったのにメイチの朝勃…寝てる間にリサの体でオナしちゃった。うつ伏せのリサの背中狙ったんだけど勢い制御出来ずキャバ嬢っぽいロングヘアーにかなり付着ばれずにOK! 

金払ったんだしこれぐらいの事はやっても問題ないしね!昨日とは打って変わって、素面のリサは俺と殆ど目も合わせる事無くホテルを後にした。出口で俺と全く口も利かずに逆方向を歩いて行く、何か怒ってるみたい。俺もリサの体堪能したし性格悪いからこれきりだと思ったけど一週間してリサからメール。

 店に来てほしいって、エッチ目的だったの?だって、金貰っといてよく言うよ!リサとSEXした後パチンコもさっぱりで…適当にメールあしらってるけどね。また大勝したら行こうかな?金さえ払えば簡単にやらせてくれる女だしね!

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-14

Comments







非公開コメント