Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 妻の友達の手コキで射精しています

2014-01-31 (Fri)

妻の友達の手コキで射精しています

 昨年の夏の終わり頃、少々飲み過ぎたのか手先の痺れを感じたので、病院にて診察を受けると軽い脳梗塞の前兆と言う診断結果が出て、念の為精密検査を受ける事に成り1週間程入院をして、今の所特に問題は無いが酒を控える様にと言われて、退院をしました。

 問題は無いと言う診断結果にも関わらず其れ以来家内は、もしもの事が有ってはと全く性交をさせてくれません。 我慢出来無い私はその後は仕方なく自分で処理をして居ました。家内とは別々の部屋で寝起きして居るので夜ベットの上で誰憚る事無くペニスをほり出しネットのアダルト動画を見ながらマスを掻きます。秋に成る頃毎年の事ですが、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 8人程居る家内の友人連中が連れだって1泊2日の旅行に行く事に成ったのですが、私の事が心配だから今回は行かないと言う家内に、2日位は大丈夫だから行く様に勧め行かせました。

 家内が行ったあくる日の朝、目が覚めるとベットの上で素っ裸に成ってから家内には、内緒で購入した前立腺が刺激出来る(エネマプラグ)をアナルに突っ込み、ペニスを扱き始めた時に、突然部屋のドアーが開いたのです。

 私以外誰も居ないはずの家で突然ドアーが開いたので、私は一瞬何が何だか解りませんでしたが、ドアーを開けたのは、私もひたしくして居る家内の友人のM子さんでした。

 アナルにエネマプラグ突っ込みマスを掻いて居る私の姿を見て、M子さんはドアーの前で凍りついた様に少しの間立ちすくんで居ましたが、其処は長年人生経験を積み重ねた熟女、直ちに落ち着きを取り戻すと「御免なさいね」と言って部屋に入って来ると其れと無く私に布団を掛けながら、何故私の家に来たのかを話し始めました。

 私の事が心配な家内は誰も居ない家で、私に何かが起こってもどうする事も出来無いので、偶々今回は旅行に参加し無かった。M子さんに朝1度主人に声を掛けてほしいと頼んだので来てくれたのです。万が一私が梗塞で意識を失って居る様な事が有れば家に入れ無いので、玄関の鍵の隠し場所を教えて居たそうです。

 M子さんはチャイムを鳴らしても、玄関のドアーをノックをしても、応答が無いので(もしや)と思い教えられた場所から鍵を取り出し家に入って来たと話してくれました。私は家内からはそんな話全く聞いて居ませんでした。話し終わるとM子さんは「私で良かったら」「してあげましょか?」と言ってくれました。

 私はM子さんが長年ボランティヤで身障者の世話をして居て、手足の自由が効かない男性身障者に頼まれると(処理)をしてあげていると聞いた事を思い出しこの後に及んで、とやかく言う必要は有りません。私は素直に「お願い」と言いました。「私の体には触ら無いでね」と念を押すと布団を捲くりペニスを揉んでくれました。

 結婚以来妻以外の女性に手コキをしてもらうのは初めてで、手コキ経験豊富なM子さんの手コキはとても心地良い物でした。其の日以来M子さんの手コキの快感が忘れられず、度々と言う訳には行きませんが。無理を言ってスーパーの駐車場で逢ってもらい、車の中で手コキをしてもらっています。

 当然の事ながら今持って肉体関係は愚かM子さんの体にも触れていません。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-12

Comments







非公開コメント