Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 最悪なレイプ野郎に中出しされた~

2014-01-20 (Mon)

最悪なレイプ野郎に中出しされた~

 カラオケの帰りマジ酔っててキモかった。それにお腹も痛くてガマンできなくて、普段は行った事の無い公園のトイレに駆け込んだ。マジ酔いなので、フラフラ状態で目の前もチカチカしてて、座ったらそのまま寝ちゃいそうなくらいだったの。なんとかおトイレ終わって出ようとした時、誰かに声を掛けられた。

 なにを言われたのかわからない、アタシは「ごめんなさい」っていったような気がする。フラフラの体がふわっって浮いたような気がした。あっヤバイって思ったけど体が動かない、目の前に男が立ってアレを出していた。変態露出狂だと思った。逃げようと頭では思うけど、ガクンとしゃがみこむのが精一杯だった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 顔の前に汚い物が押し付けられた。口の中に押し込んできた。ゲーゲーしながら顔を振って嫌がったが、でも頭を抑えられていた。マジ太いくて大きくて硬い、それに臭いチンチンの匂いだ。

 ミニスカートがめくられた。Tバックだったので簡単に指が入ってきた。抵抗したけどだめだった。乱暴にアソコをいじられて痛かった。パンツが汚れているのが恥ずかしかった。「きったねーパンティだなぁ~」とか言われた。マジ頭にきた、鼻を押し付けてクンクンしている。アア~恥ずかしいよ~

「なんだベタベタしてきたね~マン○だな」っていわれたのがショックだった。「使いすぎでまっ黒で臭いマン○だ」うるせーと思ったけど悲しかった。メチャクチャ抵抗したと思うけど、力はゼンゼン入らなかった。凄い力で押さえつけられ覆いかぶさってきた。ヤバイやられる、コイツ露出狂じゃなくてレイプだと思った。

 パンツの横からさっきの太いのを強引に入れてきた。メリメリって音がしたような気がした。アタシ壊れちゃう・・体が裂けるかと思った。抵抗して動くと凄く痛い、乱暴にしないでー痛くないように自分から脚を広げたら、ググーときてズツと奥に入れられた。子宮が潰される~くらい奥まで押し付けて来てる。

 物凄い圧迫感、叫び声も出ずアアーって小さな声だすのが一杯だった。抜いて入ってくるたびにアソコが広がるのがわかるの。はやく終わって欲しかったけど、何度も動いていた。「キモチイイ」とか言っている。このままずっと終わらないのじゃないかと思った。その時、動きがメチャ早くなった。アア、ダメ、ヤバイ、出しちゃイヤァー!!

 コイツそのまま出す気ダ、アタシの中に出す気ナンダ、ダメダメ妊娠しちゃう。こんなヤツの精子なんか欲しくない!!バタバタ動いたけど抜けない。それどころか奥までキチキチに入っている。アアア ヤメテー出さないで!!中の方がふぁわぁーって熱くなった。アーー出してる出してる、ヤダーー!!

 一番奥まで押し付けてビクンビクンしている。何度も出してる。終わったァー、早く中洗わなくちゃって・・赤ちゃんできちゃうよ。ええ?何・・イヤー!!ウッソーーたくさん出したのにまた動き出したの、ガンガン突いて来るの、あそこからビシャビシャ音がしている。ヤメテー 終わったと思ったのにぃ~許してくれない。

 グチュグチュ音がしている。凄く恥ずかしい、それに怖い、あかちゃんできちゃったらどうしよーもうアソコの感覚が無くなっている。ズンズン動かれているだけ、そしてまたアタシの中がフワーッて熱くなった。あっだめぇ~~また出してるのヤメテーー!!中はヤァァーー!!凄い量を入れられているの、こぼれて出てきたのがスカートやパンツを濡らしている。

「10日分溜まったのを全部出したゼ」なにそれー・・最悪!!ヤツが居なくなって立ち上がると、ゼリーのような濃いのがドロンドロンってでてくる。流れ出てきて太ももを伝わっているの、青臭い精子の匂いが凄いの、ええっーナニこれーーアソコが赤くなって広がったままなの。もう最悪・・今月セイリが遅れてるけど・・まさか・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-09

Comments







非公開コメント