Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 特別マッサージに魅了されました

2014-01-19 (Sun)

特別マッサージに魅了されました

 主人38歳、私36歳で結婚10年。8歳と6歳の子供がいます。この数年主人とは月一あればいいぐらいで、毎日が家事と子供の世話だけで欲求不満気味でした。先日、子供が帰ってくる前に買い物を済ませておこうと出掛けました。駅裏にマッサージの看板を見つけ、体が怠く腰の辺りが重かった私は、日頃のご褒美にたまにはいいか?と、店の中に入りました。

 中には30代前半ぐらいの男性が一人。精悍な顔つきで鋭い目で見つめられドキッとしました。カーテン仕切りの施行台が二つあり、下着になって俯せに寝るよう言われました。最初はバスタオルを掛けて普通のマッサージでした。背中から腰、太腿を揉みほぐされ、あまりの気持ち良さに思わず「うん、あぁっ・・・」と声が漏れます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 するとバスタオルを取り、男性は直接私の肌に触れます。結婚以来、主人以外の男性に触れられたのは初めてでした。更にブラジャーのフォックを外しスルッと抜き取りました。「えっ?え!えっ?」男性は俯せの私の横乳を優しく揉み上げ「奥さん、これから特別マッサージでもっと気持ち良くしてあげますよ」と言い、私の体を回転させ仰向けにしました。

 私はとっさに腕で胸を隠しましたが、男性はゆっくり私の腕を解きます。男性は優しい指遣いで乳首を転がしてきて、乳首がみるみる勃っていくのがわかります。。顔から火が出そうなぐらい恥ずかしかった。だって二人の子供を産んだ36歳のおばさんです。少し乳房は垂れてきたし、乳首は焦げ茶色になってしまい、最近では主人にさえ相手にしてもらえないのに。

 男性は奥さんキレイですよ。と耳元で囁き、首筋を愛撫しディープキス!もう男性のテクニックにメロメロになってしまい、アソコはびっちょり濡れていました。男性は私を責めながら手際よき服を脱ぎ、ボクサーブリーフ一枚になりました。股間の膨らみに期待感が高まります。男性がパンツを脱ぐと、主人の倍ぐらい大きなアレが現れました。

 私の口元に持ってきたので、思わず口に含み夢中でしゃぶりました。そして大きななアレは私の中に入ってきて・・・。主人では感じなかった快感!大きなアレで何度も何度も突かれ、女の悦びを知った瞬間でした。料金はきっちり60分5500円取られましたがまた行きたい!そしてやられたい!と思いました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-09

Comments







非公開コメント