Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › セフレでいいから遊んで欲しいと言う彼女

2014-01-19 (Sun)

セフレでいいから遊んで欲しいと言う彼女

 先日勤め先だった店に2年ぶりに遊びに行きました。その時久しぶりに隣に住んでいたお嬢さんりえさん(26歳)にばったり。彼女とは彼女が子供の頃から隣だったんでよく遊んであげた仲。独身の頃は彼女が高校通っていたので良く友達交えて遊びに行ったりもしていた。その頃から彼女からはほのかな恋心を感じていた。

 とはいえ僕とは10歳も歳が違いましてや高校生。彼女が大学へ通い出すと、彼女にも彼氏が出来自然にお互いあまり会うこともなくメールも減っていった。僕も結婚し出店。めまぐるしく生活が変わり顔さえも見ないようになった。先日ばったりと雨のかな帰宅する彼女とすれ違い、久々に飲みに行こうと言うことになりその次の日に飲みに行った。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 どうも最近彼氏と別れたばかりで落ち込んでいたようだ。夕方から飲みだし電車で帰宅するつもりが思った以上に彼女は酔ってしまい、仕方なくしないのホテルで休むことに。彼女も『エッチは無しだからね。』と念を押されたんですがホテルに入り昔話に話を咲かせ突然の告白。『ず~と好きだったのに。いきなり居なくなっちゃうから寂しかったよ。』と泣かれてしまった。

 まだまだ子供と思っていた彼女ももう立派な大人。抱きつかれ理性は飛んでしまった。スリムな体。ほのかな香水のにおい。若い彼女をじっくりと味わうように抱いた。酔っているのも手伝ってか彼女も大胆だった。下着もスケスケのレースのもので下着の上からでもわかる程のハリのあるバスト。

 下着も今夜もしかして。と勝負下着を着てきてくれたらしい。僕も久々の妻以外の女性に夢中になって愛撫をした。ねっとりとしたフェラは彼氏に仕込まれたのか?指でかき回しながらGスポを攻めると面白いくらい逝く。今時の20代はこんなにSEXにどん欲なんでしょうか?初めは騎乗位で攻められ、夜景をバックに立ちながら、正常位では自らクリをいじりながら僕をじっと見つめ。さすがに彼女の押しの強さにはまいりました。

 結局ゴム付きで2回。無しで3回目。あまりの気持ちよさに最後は中で出してしまった。彼女は出来にくい体質らしく彼氏ともほぼ中だったようだ。あれから3回逢いその度に求められる。妻とも上手くいっては居ないわけではないが、彼女との時間も新鮮で楽しいと思うように。

 不倫でも良い、セフレでいいから遊んで欲しいと言う彼女。これからどうなっていくのか?ちょっとドキドキする自分が居る。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-05-13

Comments







非公開コメント