Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › AVの撮影会の打合せだったけど

2013-02-06 (Wed)

AVの撮影会の打合せだったけど

 週末の撮影会の件で事前に打ち合わせしておきましょう。ってスタッフさんから連絡があって今日行って来ました。お相手の男性にも会いました。30代後半の優しそうなオジサマだったのでちょっと安心。スタッフさんと3人で会ったんだけど・・

 ホテルの1室だったから、え・・もしかしてって思ったら、やっぱり、当日いきなりじゃお互いにいい仕事出来ないでしょうから、今日すこしお互いを知る意味でリハーサルしようね。って・・


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 突然だったけど・・まぁ、言われてみればそうだし、ベッドの上でカラミを撮られるんだから、全然知らない人といきなりはヤダなぁって思ってなんか納得しちゃいました。じゃあ、僕デジカメで何枚か撮りますからおふたりで始めてください。どうぞ、ってスタッフさんが言いました。・・どうぞって言われてもねぇ・・

 でも、お相手の男性がすごく優しくて、こんなオジサンで悪いけど、臨時の恋人同士みたいな感じでしようね。って言ってくれてとりあえずふたりでベッドに上がりました。キスは大丈夫?って聞かれて、はいって答えたら、すご~く優しく丁寧にキスしてくれました。あたし・・なんかこれでリラックス出来て、抵抗なく彼の愛撫を受けました。

 すご~く優しく、ちょっとじれったいくらいにそぉ~っと彼の手があたしの全身を触れて行きました。彼の手がスカートの中に入って来て、太ももからさらに奥に来てパンストとショーツの上からあそこに触られた時には、思わずビクッてなっちゃった。

 そこで、パシャってシャッター音がして、あたしようやくスタッフさんがいる事を思い出しました。ヌードの撮影もしてきたけど、男の人に愛撫されている所を人に見られるなんて初めての経験だったから、恥ずかしさと興奮で、なんか一気に体中が熱くなりました。

 シャワー浴びようか?って彼に言われて、バスルームに行きました。ドアを締めようとしたら、え~一緒にだよ~って彼がすごい子供っぽく言ったのでなんかおかしくなっちゃって、はあいって彼も中に入れちゃいました。ふたりで裸になってシャワーを浴びたんだけど・・、あたし・・恥ずかしいんだけど、彼のアレに視線釘付けって感じでした。

 まだ下向いてるのに、おっきいのがハッキリ分って・・。え~とか言いそうでした。きれいな身体してるね~なんてゆって彼があたしをグイッて抱き寄せると彼のモノがあたしのおなかにギュって・・。お互いに手にボディシャンプーを取って洗いっこしたんだけど、あたし、つい彼のモノばっかり念入りに洗っちゃった。

 さとみちゃんエッチだなあ、そこばっかり洗ってくれて。なんて言われちゃったけど、あたしなんかすっごい嬉しくなっちゃって、お湯で流してからそのままフェラしちゃった。あれ~、そんなのはベッドに戻ってからしなきゃって彼は笑ってました。でもお口いっぱいにおっきくなってきた彼のモノはすっごいカッコよかったです。

 スタッフさんが、ちょっとーふたりだけで盛り上がってないで、ベッドに戻ってよ。って呼びにきてベッドに戻りました。それからはもう彼にされるままで、スタッフさんが目の前まで来てたけど夢中でフェラもしちゃったし、入れてもいいかな?って言われたのでうんって答えちゃいました。あたし、もう撮影会とかリハーサルとかすっかりどうでもよくなっちゃってた。

 彼が後ろに回って、腰を持とうとしたのであたし自分から思いっきりお尻を突き出しちゃった。さとみちゃんホントにエッチだなあ、なんて言いながら彼が自分のモノであたしを突っつくようにして、そしてゆっくり入れてきました。メッチャ気持ちよかったあ。あたし会ったばかりの人とこんな気持ちいいエッチしたのって、初めてかもしれない。

 彼はゆっくり動いたり激しくしたり、すごい長くあたしの中にいました。最後は正常位でしたいな、って言われて彼が上に乗ってきました。彼は時々身体をずらして、繋がってる部分がよく写せるようにしていました。他人に見られながらなんて、ものすごい恥ずかしいはずなのに、あたしはシャッター音と彼のエッチにすっかり夢中になっちゃってて、何度もすごい
声出してイッちゃってたみたい。

 彼の動きがすごい激しくなって来て、イキそうだよ・・イクよって言われてあたし、彼がゴムとか付けてないの思い出して、ちょっと恐くなって中はダメ・・って言ったんだけど、メッチャ気持ちよくなってたので声が出てたかどうか・・。彼が、ああ~ってすごい声出したので、あ・・中に出されちゃう・・って思ったとこで彼があたしから抜いて、顔にいっぱいかけてきました。

 スタッフさんが近づいてきて、あたしの顔を何度も撮っていました。挿入はそんなにないと思うよ・・って誰が言ったのよ~日曜日は参加者3人の予定だよ。今みたいな感じでしてくれればお客さんもすごい喜んでくれるからね。頑張ってね。だって・・。

 知らない人に見られるのはまた違った緊張があるけど・・まぁ彼に任せておいて夢中になっちゃえばカンケーないか・・みたいな・・。ポーズとか表情とかどうしよ~って思ってたけど、ぜんぜん心配ないみたいです。ふつーに楽しんじゃえばいいみたい。いいのかな・・こんな風で(*^。^*)

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-02-23

Comments







非公開コメント