Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 変わったお客

2010-02-28 (Sun)

変わったお客

 私は20歳のとき、理由あって夜の仕事(風俗)を始めました。(男性経験が豊富なわけでもないのに・・)。好きでもない男の人の相手をするのは、すごく抵抗がありました。だけど、人間はときがたつにつれ、慣れてしまうものなんですね。

 結局、仕事と割り切ることができたわけです。そこで店のお客さんで変わった人の体験談です。
【ヘンな客】特徴‥身長160センチぐらい・年齢50代・サラリーマン風・やせ型 


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪



 私にとっては初めてのお客さんで、スーツにネクタイの真面目そうな感じの人でした。そのお客さんは個室に入ってから、私が「服を脱いでくださいね」と言う間もなく、そそくさと服を脱いでしまい(せっかちな人と思った)、急いで、シャワー室へ移動します。

 さっぱりした後、いよいよサービス開始!と思ったら、お客さんが「おねえちゃん、この服着てサービスしてくれ!」と言います。お客さんが袋から取り出したものをよく見たら、セーラー服風のスケスケの服・・。

 私はちょっとびっくりしたけど、まぁ、お客さんの頼みだし、むちゃくちゃな注文というわけではないので、そのセーラ一服を着ました。

(それで、お客さんが満足してくれるなら、いいかなっと)

 でもそれだけでは終わりません。なんと「次は、この状態でちんちんなめて欲しい」と、自分のアレに紙コップの底をやぶったものをかぶせて、待ち構えていたのです。私は心の中で、げっ、この人変態け と思ったけど、お客さんの言うっとおり、その状態でリップサービスをしました。

 ひととおりサービスが終った後、お客さんは「おねえちゃん、ありがとう」と言って帰っていきました。でも~本当に満足してくれたのかなぁ・・??

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-02-14

Comments







非公開コメント