リクエストでアブノーマルなプレイ

 私は、46歳の普通の会社員です。3ヶ月ぐらい前から部下の勧めでやっと?SNSをはじめました。疎遠になっていた友達から連絡があり、以外と楽しいものだと知りました。すると先月初めに、大学時代に付き合っていた里子から連絡がありました。

 私は驚きましたが、懐かしさからお互いの電話やメールを交換しました。そこで知ったのが、お互い電車で30分ぐらいのところに住んでいて以外と近くにいることでした。



 そして先週末に25年ぶりに会い、一緒に飲みに行きました。里子とは25年ぶりの再会でしたが、童顔だったからかあまり変わってないように見えました。子供が一人いるとは言っていましたが、服の上からでしたがスタイルも太っているような感じもなかったでした。

 飲みながら昔話しをしていましたが、近況報告になると里子は3年前に旦那と死別していることを知りました。その後、何人かの方からお付き合いの申し出があったようですが、乗り気になれずお断りして子供も大学生で家を出て、今では一人で暮しているというのでした。

 苦労をし同情する気持ちになりましたが、気がつくと酔った里子が私に寄りかかり「今晩、遅くまで一緒に居て欲しい…」と言われました。そんな事を言われると元彼女ですから私もその気になってしまい、結局その後は里子のマンションに行き25年ぶりに抱きました。

 里子のスタイルは、服の上から思った通り、妊娠線もほとんど無く以前と変わらない感じでした。ただ、乳首は黒く伸びマンコに至っては、以前はピンクでヒダも穴も小さく、それほど大きくもない私のペニスを挿入すると痛がっていましたが、

 今はマンコは黒で、グロテスクに変形しヒダも左右真っ黒になり、以前の3倍ぐらい大きく肥大していました。25年の経過で、男に抱かれ子供も産んだ里子の体なんだなあ~と改めて感じました。

 でも、その崩れた体に何故か興奮させられます。それからほぼ毎週、会社帰りに里子のマンションに立ち寄っています。最近では、里子のリクエストもありアブノーマルなプレイも楽しんでいます。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ