Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 3人相手のセックスは大変ですというH体験談
2019-05-12 (Sun)

3人相手のセックスは大変ですというH体験談

 主人がボランティアで、ある製品工場のソフトボールサークルの監督をしています。そのサークルは主に外国人労働者のコミニティの一環なんですが、主人はどちらかと言うと古い根性論の人なんで

 あまりよく思われてない感じなんですが、それでも家に食事や飲みに誘った時は、公用語となってる片言の英語で場を和ませたりしていました。実は私昔外国人と付き合ってた事があって、少し英語が話せるんですが、主人は知らないので話せないフリをしていました。



 そんなある日、3人揃って辞めると言ってる奴がいるからと言って、家に呼んで食事をする事になってたんですが、急な仕事が入ったらしく出張する事になりました。

 主人も職人仲間が迎えに来るまで一緒に飲んで親睦を図っていました。そして途中で出掛ける事になった主人がスマホを見ながら片言の英語を話しました。

 たぶん言いたかったのは”俺は出掛けるけど、欲しい物があれば妻に言ってくれ・・今夜は無礼講思いっきり楽しんでくれ”な感じだと、、でも実際に伝わったのはたぶん・・

”私は外出する妻が欲しければ言うとイイ、今夜はペッティングも好きなだけするとイイ、楽しめ!楽しめ!”を連呼して出て行きました。3人は大盛り上がりで主人を送り出すと、私に「監督さんが奥さんと楽しめと言いた!」っと迫って来ました。

 私が誤解を解こうとしても全く聞く耳を持たずで、3人がかりで私に・・私も敵うわけもなく、それよりゾクゾクして来ちゃって、自分でも感じてる~濡れて来ちゃってる~って思えば思うほどエッチな気持ちになっちゃって、

 結局夜遅くまで3人に抱かれちゃいましたが、ひとりでもう十分なのに3人はホントぐったりしちゃって、シャワーを浴びた時パックリ開いちゃってる感じで鏡で確認しちゃいました。

 翌日には締まってましたけど、3人には主人が言い間違えだと説明して、絶対に言ってはいけないと約束しました。結局3人は工場も辞めてどこかに行ったらしいです。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ



Top Pageへ

最終更新日 : 2019-05-12