配達のオジサンにいきなり抱きつかれて・・

 10年くらい前、家に一人でいたとき、配達に来たおじさん(50前半)にされました。いつも家にいるときはノーブラ・ノーパン。その日もノーブラ・ノーパンで、厚手のTシャツ・スカートでいました。

 家族に用があったらしく、誰も居ないことを話すと「そーか…」と言いながら外に行ったの ですが、すぐに戻ってきました。ドアは閉められたのですが、鍵は掛けられなかったので「?」と思いながらも玄関で立ち話をしていました。


 女性の方パパ活はこちらをクリック

 そのうち「かわいいね」と言っていきなり抱きつかれました。(ぽちゃなのでそういう対象にはならないと思ってたのですが…) いきなりの行動に戸惑っていると首筋を舐められ感じてしまいました。

 おじさんも気づいたらしく服の上から体を触り始め、手が胸に「ブラしてないのに大きいね」と言うと、後ろから抱く形になり両乳首を責められました。服の上からでもわかるほどすぐに乳首はビンビンになりました。

「気持ちいい?」と聞かれうなづくと「おじさんもこんなになってるよ」と腰を押しつけられました。おじさんのモノも服の上からわかるほどカチカチでした。このままだとマズイかなぁ!?と思いながらも快感には勝てず、 おじさんの手が下に伸びたとき、私のあそこはヌルヌルでした。

「パンツも履かないで・・こうされるの待ってたんだ?もうヌルヌルだよ」とクリをいじられ、そのあとはおじさんの為すがまま。乳首とクリ両方を攻められ、声を出さないよう我慢したせいか、すぐにイッテしまいました。

「もうイッちゃったの?ダメだよ自分だけイッっちゃ。そこに手をついて。今度はおじさんが気持ち良くなる番だからね」と言われ、床に手をつくとそのまま立ちバックで生ハメされました。

 膣を押し開いていく感じがわかるスローなピストン、頭の先まで痺れるような激しいピストン、カリだけ入れてピクピクさせたり、奥まで入れてピクピクさせたり・・見知らぬ人にバックから犯されているような状態に私のあそこはもうグチョグチョでした。

「充分楽しんだしそろそろイクよ。生理いつ?」と聞かれ、2日前に終わったことを告げると「じゃあ、大丈夫だ」と一気に激しいピストンで責められ、あっという間にイかされました。当然おじさんは中出しし、おじさんのモノは口できれいにしました。

「いきなりごめんね。でも気持ち良かったよ」と言われながらキスをしていると家族が帰ってきました。「今日のことは秘密だよ」と言う言葉にうなづくと、おじさんは外に出て行き、何事もなかった顔で家族と話をしていました。

 その後そのおじさんと顔を合わせることはありませんでした。こんなことが現実にあるんだ…と自分でも驚いた経験でした。そんなHがきっかけでネットリ責められるHにハマッテしまい、それ以降の相手は7割くらいが既婚の中年男性です。

(もちろん1回だけの人もいます。私、ジラサレルのと言葉責め に弱いMみたいです) これからもそんな素敵な時間をくれる人にたくさん会えるといいのですが。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ