ジム通いの気になる女性の陰毛に反応

 私には、今気になっている女性がいます。私は、会社帰りに自宅近くの市民体育館のジムにほぼ毎日通っています。時間もほぼ同じなので、何曜日にどんな人が来るとか大体わかるようになりました。

 先月から火曜日と金曜日に女性が一人で来るようになりました。勿論、話した事は一度もありません。その女性は、見た目30半ばぐらいで胸が大きく、少しムチムチした抱き心地の良さそうな体つきをしてします。


 女性の方パパ活はこちらをクリック

 左手に指輪をしているので、人妻だと思います。いつもTシャツにジャージといった服装で、色々な機具で汗をかいています。またにグレーのTシャツの時は、脇や胸元の汗の跡を見てムラムラしています。

 先週の火曜日、私が行くと既に彼女は居ました。ただ、いつもと違いその日は、Tシャツに黒のスパッツでした。まあ、もう暑いからと思いあまり気にしませんでした。

 しばらく私も自分のトレーニングをしてベンチで休憩していると、目の前のストレッチエリアに彼女が来てストレッチを始めました。私は何の気なくボーっとしていると、彼女は寝転んで大きく脚を開いたりブリッジのように体を反ったりしていました。

 その時、彼女の股間が汗でべっとり染みているのがわかりました。そして、大きく脚を開いたり反ったりすると、彼女はノーパンだったらしくスパッツが透けて、陰毛やマンコの形まではっきり見えました。

 私はびっくりして周りを見回しましたが、私しかいませんでした。私は彼女にバレないようにチラチラ見てましたが、自分の股間が大きくなってきた事を感じどうしようと焦っていると、彼女はジムのロッカーに消えて行きました。

 私はホッとしたのと同時に、あれは偶然なのかわざとなのか凄く気になり、金曜日に確認するしかないと思いました。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ