楽しみはママさん達との親睦会 - 人妻・不倫の体験談

楽しみはママさん達との親睦会

 少年野球のコーチを3年しています。最初は土日が練習になったり試合になったりするので断りましたが、頼まれてやり始めました。まぁまぁチームは強いし、やり甲斐はありましたが、やはりちょっとしんどい。

 けど、楽しみを見つけてからはなかなか楽しみになりました。父母の親睦会があり、1次会から隣だった美奈子。髪は長く、細身の小柄な女盛りの37歳のママさん。話しながら、結構胸はおっきそうな感じだなと思いました。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 2次会で終わって帰る時に、彼女から「まだ帰りたくない」と言われ、2人で飲みました。飲み終わり、店を出たら彼女から腕を組んできて、2人でフラフラしながら路地裏に・・。「ガッチリしててカッコいいよね」

「そんな事無いですよ。モテないし」そう話すと「じゃあ彼女にしてくれる?」と抱きついてキスをされた。
「いいですよ・・美奈子さん胸がおっきいし」「それほどじゃないよ・・けど触りたいなら好きなだけ触っていいよ」彼女の胸をまさぐると、小柄な割りにボリュームがありました。

 彼女も股間を触ってきて撫で回して来ました。しかし近くにラブホはなく、誰も居ない感じの雑居ビルがあったので、彼女と非常階段を上がり、2階の踊り場に。

 再び美奈子の胸を弄り、セーターの中に手を入れてブラを外し、薄暗い中で彼女を壁際に寄り掛からせてしゃぶりつきました。「アンッ・・アンッ・・アンッ・・」さすがに誰かに聞こえてはマズいので、彼女も声を押し殺しながら喘いでいました。

 胸は弱冠垂れ気味でしたが、感度は高かった。スカートの中に手を入れてストッキングを脱がせて、パンティを下げたらグッショリ濡れていた。人差し指が簡単に入り、彼女の中に入れて撫で回すとピチャピチャと音を出してきた。

「アンッ・・アンッ・・」と鋭い反応で、中指を入れたら・・。「アンッ・・本物が欲しい」ズボンを下げ、美奈子を壁に両手を付かせてお尻を突き出させると、バックから美奈子の中にズブリ。「あ!イャン!」入り込むと声を大きく上げてしまった。

「シーッ!路地まで聞こえたらヤバいよ」「ダメぇ・・気持ち良すぎるの」美奈子の口を手で塞ぎ、バックから美奈子に荒々しく突き上げていきました。「ンッ!ンーン!」口を塞がれても大きい声を上げる美奈子。

 中はトロトロで、絞まりはちょっと緩いが気持ちいい。なんか×××してる気分になってこっちも気持ちいい。美奈子の感触を楽しんでたら、突然美奈子はしゃがみこんだ。「どうしたの?」「ダメ・・・立ってられないの・・・」俺はしゃがみこんだ美奈子にそのまま四つん這いにさせて、再び美奈子の感触を楽しみました。

 そしてバックから美奈子を突いて、射精は抜き取りお尻に発射しました。そのままへたる美奈子。俺も興奮させられた。それから美奈子とはラブホで関係していました。そしてある時、美奈子が自分の家に来たいと言い出し、美奈子とアパートでセックスするようになりました。

 そしてある時ついにフィニッシュする時に、「抜かないで!中に出して!」と言われ、美奈子の中にフィニッシュを果たしました。聞いたら、「明後日くらいに生理が来るから、たぶん大丈夫だと思う」と言われた。

 それ以来、美奈子とは時折中に射精させてもらってましたが、ビデオカメラを買った時に(本当は子供のフォームを撮るつもりで買いましたが)、こっそりベッドの近くの棚に隠し、録画を開始しました。

 ベッドに座り美奈子からキスをしてきて、美奈子と弄り楽しみました。美奈子が帰った後にビデオを再生をすると、バッチリ撮影成功。美奈子と弄り合いベッドに寝かせ、胸を触り吸い付くと何も知らない美奈子が喘ぎ、脚を開かせてクンニし、喘ぎまくる姿。

「おちんちん舐めたい」と俺の股間を触ってきてしゃぶりつく姿、ジュルっジュルとしゃぶりつく音。挿入されておっぱいを揺らしながら悶える顔や、射精した後にもしゃぶりつく姿、着替える姿まで、バッチリ撮影しました。

 その後も美奈子との行為を撮影し、中出しをねだり、射精を果たし、美奈子が抱きつき「最後の1滴まで出すまでダメぇ」と意地悪く離さない姿も撮れました。美奈子との関係はもう2年近くになり、撮った回数は50回はあるんじゃないかな?

 仕事の事務用の制服でしたいとか、美奈子が終止上になり俺を射精させてる姿もバッチリ。AVには無い生々しさが興奮させられました。美奈子の子供は今年中学に入ったためコーチとしての関係は終わりましたが、こちらの関係はしばらくは続きそうです。

 実は美奈子以外に、1学年下のママさんともしてますけど、近いうちに部屋に呼んで楽しみます。

↓他のHな体験談を見る



ホームへ