誰にも体を許す私の淫らな私生活を告白 - その他体験談

誰にも体を許す私の淫らな私生活を告白

 私は誘われると断れず受け入れてしまいます。昔、部屋で寝ていたら、なんかおかしい事にきずき誰かが身体を触ってる。部屋には私だけやのにアソコを触ってる感じがして

 ゆっくり目を開けたらなんと弟のハヤトがしゃがんで、私のアソコを触ってた。怖くて何も言えず・・触られたまま我慢してたけど、止める気配は無いし感じて来てるし濡れてきてるし弟に気づかれるやん。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 何とか足を組み替えたら止めるやろし、動かして見たら弟は出て行きました。私は慌ててパンツに手を入れ触ってみるとベタベタにされてました。弟にされるなんて…今までもしてたんや

 部屋の脱衣カゴからパンツを持ち出してるのはしってるけど気いつけよ。お風呂に入ってると見られてる感じがするし、まあ見られるぐらいなら弟やし・・私は結婚してからガス代が払うのがイヤで、集金の人を部屋に招き入れて

 お金の代わりに私の体でダメかなぁって言って身体で払うのです。毎月、集金の度にガス屋の人にだかれてます。あとは市役所の福祉課の担当者も、私の身体めえてに保護費をもってきてわ部屋に上がり、子供が居ない時間に誘ってきます。

 担当者のかたはまだ若くて私より下で、昼間から抱いはていきます。私にいやらしぃ事ばかりさせて喜んでる。子供のパンツを履かせたり私の下着が嗅いだりしてます。

 保育園の園長先生は受け入れるかわりにHotelに行こうってこと連れて行かれたし、迎えに行くと呼ばれて園長室で触らせてきたりします。保育料負けてもらえるから我慢やし、他の人からたまに触られたりするんです。

 旦那は漁師だから家にいないがちだから…旦那の兄から電話がで呼ばれて実家に行ってみたら、食事の用意をさせられて、母親が部屋に入ったら台所で抱きつき触ってきた。

 弟がよめに手を出しかけたりするんだ仕返しに私にいやらしぃ事してきた。二階に連れて行かれて兄の相手をさせられた。実家に行く度に連れ出され 何回かされてます。姉の旦那にも脅されてやられました。

 弟が遊びに来て風呂に入り横になってて、私が風呂に入ってたら洗濯機から下着を出して持って行ってる。寝室にいてたら 誰かが居てる気配がしてたけど寝たふりしてたら、弟が来て覗いてて 私が何かして無いかさぐってた。

 私に興味ないあるのは嬉しいしいいかなぁって弟に聞かれるように声を出してオナってみた。ハヤトって呼んでみたりして誘ってあげたら部屋に入って来て 私の身体を触ってきた。

 ハヤトは私のアソコ触ってたやろしってんで下着も触ってたしひとみだけ?千明や歩はしてないん。私なら怒らないから触ってたん・・汚れた下着は恥ずかしいけどハヤトのためならがまんする。

 触るだけ?何したいの?誰も居ないから好きにして構わないから、ハヤトの前で裸になってベットに横になった。ひとみを抱いたら忘れれないよ。おいでハヤトに抱きつきベットに入った。

 弟に触られたりしてるだけで興奮してきた。ハヤトが好きにしなよ何でもしたげるから、ハヤトに朝までさせられてクタクタだよ。母さんには内緒だよ。弟に会う度だかれてます。

 旦那と離婚して保護を申請して役所の担当者にも誘われてるし、訪問の度に触って来る布団の用意して服を脱いで下着も取られて子供のパンツ履かせてくる。着替えたやつ置いてて私の下着は持っていかれます。私にいやらしぃ事ばかりさせて楽しんでる。

↓他のHな体験談を見る



ホームへ