Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › ちょっとだけなら思いプチ不倫した告白

2019-05-06 (Mon)

ちょっとだけなら思いプチ不倫した告白

 29既婚子無しです。先日一人で買い物してたときに偶然同級生とばったり。会話も盛り上がってもっと話したかったので、夫には友達とご飯食べて帰ると連絡して個室の居酒屋へ。

 そこでいろいろ話しているうちに、向こうが最近彼女と別れたといろいろ理由を聞いてたら同情心が湧いてきて、ちょっとだけならいいかなってホテルに誘っちゃいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ホテルに着いたらまず二人でシャワーを浴びて、そのままベッドへ・・向こうも久しぶりだったのかキスも激しくて前戯もすごく気持ち良くて何度もイカされました。

 私もお返しにフェラも夫にする以上に激しくして、普段はしないお尻まで舐めたりしてしまいました。そして入れてもらおうと私がゴムを付けてあげて、仰向けになって正常位からバック、騎乗位といろいろ体位を変えながら
最後は口に出してもらいました。

 最中に何度もイカされてしまってましたが、ちゃんとお掃除フェラもしてきれいにして終わろうと思ったら
また大きくなってきて、もう1回させてと言ってきたので受け入れました。

 そしてゴムをつけようとすると失敗して破れてしまったのでやっぱ無しにすると言われましたが、私がしたくなってしまっていたので、生でもいいよと誘ってそのまましちゃいました。

 それに興奮したのか入れられる前に指で何度かイカされてから入れられてその瞬間にもイキそうになりました。
あまり覚えてないのですが、かなり乱れていたらしく私からキスをせがんだり腰も激しく動かしていたみたいです。

 それから体位を変えつつ、向こうがイキそうになった時に私が正常位をお願いしたみたいで、正常位になって向こうがイクために激しく動かしているとまたイってしまったようです。

 それでまた口に出そうか?と言われた時に私から腰に足を絡めて、中出しをせがんだみたいで向こうもその状態なので抜くに抜けずそのまま私の中の奥で果てました。

 そのまましばらく止まったままで抜いてもらってシャワーを浴びに行って送ってもらいました。同級生には言ってませんが、ちょうど危険日付近だったので次の生理までどうしようと焦ってます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-05-06