この歳になると選り好み無しで男は誰でも - 主婦・人妻の体験談

この歳になると選り好み無しで男は誰でも

 私 太り気味な46歳 専業主婦です。買い物して お昼を食べに小さな食堂に入りました。2時近く御客も居ず 食べてる私を舐めるように見てるガテン系体型の御主人!私の胸を見て股間を膨らませてるように見えました。

 不能気味な夫と 殆どSEXが無く、欲求不満な私の体は痛いほどに視線を感じました。私と同年代で脂ぎってSEXはエネルギッシュな雰囲気で、食堂を出た時には下着を濡らしてました。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 数日後 胸の大きく開いたシャツに、丈の短いスカート姿で又 食堂に行くと、やはり御主人は私をガン見し、前より股間の膨らみを大きくしてました。古いパート募集の貼り紙に気付いてた私!

「御主人 パート募集してるんですか?」御主人の父親が貼った物が、そのままに成ってたのです。「私のようなオバサンでも宜しかったら、履歴書書いて来ますけど‥」すると御主人「履歴書なんて 面接しましょうか(笑)」

 御主人のニヤリとした厭らしい笑顔に子宮が疼いてしまいました。内鍵をして 私を奥の座敷に!面接は3時間近く続き、思った以上にエネルギッシュな御主人、

 血管が浮き出てゴツゴツな大きなチンポに掻き回され、何度も昇りつめされ御主人は私の子宮に何度も精液を吐き掛け、本当に暫くぶりにマンコが精液に満たされ、私の性欲も満たされました。

「ウチは この通りパートを雇うくらいで無いし‥」「それじゃ 昼時に お手伝いに来るのは?‥」「それは構わないけど‥」週月水金の3日、お手伝いに行き御礼は御主人のSEXです。

 金曜日SEXが終わり「これ少ないけど‥」と、パート代まで頂きました。座敷の押入に入ってる敷き布団には私との他のシミがいっぱい!私以外の女とも御主人はSEXしてるようです。

↓他のHな体験談を見る



ホームへ