隣のおじさんに覗かれていた体験談 - 主婦・人妻の体験談

隣のおじさんに覗かれていた体験談

 旦那と子供と3人で暮らしてる専業主婦のみーです。ハイツに住んでるんですが、先日天気が良く夏日だったときに、ちょっとムズムズしちゃって、昼間から一人でしてるときに、

 窓とカーテンが少し開いてるのを忘れてしてしまい、終わってグデ~っとしてるときに、何気に窓の方を見ると、隣のおじさんが覗いてました。一瞬の事でしたが、人影と無精髭でわかりました。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 ちょうどその日は、異常にムラムラしてて、ブラシの持つとこでしてたので、それを見られたと思うと、恥ずかしさと、何故かエッチな感じになりました。その事をナンネットで書いたら、数名の方からお隣さんに接近するように煽られて、調子にのって晩御飯のおかずをお裾分けしたり、お掃除をかってでたりしてしまいました。

 隣のおじさんは、奥さんと別居中のようで、おかずをお裾分けしたときに、部屋が荒れてるのを見て、お掃除する事に。私も悪のりが過ぎたのか、ブラせずに部屋着でお隣に上り掃除したり、パンツ履かずにとかしてしまい、おじさんは現在勘違い中です。

 引くに引けない感じになってしまい、昨日頭を下げてお願いされて、今日もお掃除に行かないといけなくなりました。近いうちに、エッチされそうで悩んでます。

↓他のHな体験談を見る



ホームへ