Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › オタク好きな私人妻の出会いはSNS

2019-05-04 (Sat)

オタク好きな私人妻の出会いはSNS

 初めて夫に内緒で独身男性と会ってます。私の好みは変わってて、もてそうなイケメン君や遊び慣れた肉食系男子には興味がなくて、草食系のオタクと言われるくらいの男子が好きです。

 友達といっても、SNSの中だけでの友達なのでリアルな出会いとか、これまでは全然考えてませんでしたが、撮り鉄K君の撮影スポットと、私の趣味の一人旅の行き先が一致したことから、いわゆるそういう関係になっちゃいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 K君は、私より10歳年下の32歳なんだけど、二人で裸になったとき、K君があまりにぎこちない動きだったので、もしやと思い「K君、初めてなの?」って聞いたら恥ずかしそうに、うなづきました。

 シャイなチェリー君だと分かって、私の体には消えかけてた火がつきました。K君もこんな私にヤケドしたようです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-05-04