上司の下ネタはセクハラまがり物です

 会社帰りに、職場の男性2人(30代と40代)と食事がてらに居酒屋に寄りました。仕事の事、プライベートの事などを話すに連れやはり?「今は、彼氏いるの?」という話題になりました。

『今は、いないんです‥』と答えると、一人の方が「じゃあ(最近は)エッチしてないのか?」とふってきたのです(!) 内心かなり困りつつも、一応上司にあたりますし、それにお酒の席という事もあるでしょうから



『さぁ~ どうなんでしょうね』と誤魔化そうとしたのですが「なんだ、彼氏はいなくてもセフレはいるのか…真面目そうな顔してんのになぁ~」なんて言われて…つい『そんなのいません!』と返してしまいました。

 すると今度は「じゃあ、どうしてんだよ(笑)」と…黙っていると「なあ?どうしてんだよ…なあ!?」ってもう、挙げ足とりと言うか… 何と言うか… 一々追い込むんです。

「そんな小っちゃい胸してても、チン○はデッカイのが欲しいんだよな!な?」ヒドイ‥「家の娘(中○生)より小さいだろ(笑)…Aカップか?」酔っ払いの戯言にのせられてしまい、つい意地になってしまって『Bありますから…!』と明かしてしまいました。

 お代は御馳走して貰いましたけれど(ついでに、家に着く寸前で雨にも降られましたし)とても悔しいです!!

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ