アロママッサージの書き込みに反応して受けました - マッサージでの体験談

アロママッサージの書き込みに反応して受けました

 35歳の主婦です。時々このサイトをのぞいていましたが、あまりの鮮烈な書き込みが多くうらやましく思っていました。私は仕事と家事の疲れで体はガチガチ!ダンナはまったく非協力的人種なので、さすがの私もキレそうになることがあります。

 某有名不倫サイトを見ていたら「アロママッサージ師の勉強中」の方の書き込みがありました。とてもまじめな感じだったのと、このサイトの書き込みを見ていたこともあり。少しHなマッサージにすごく興味があったので、メールを出してみることにました。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 その方は43歳で美容師さんでした。勤務していた会社が倒産したのがきっかけでマッサージの店舗を持ちたいという希望を持って勉強している方でした。一週間ほどメールのやり取りをしました。

 費用はホテル代+オイル代として3000円ということでした。ホテルでお願いすることに決めました。立川~吉祥寺ということなので4月のはじめに吉祥寺で待ち合わせをしました。

 普通な感じの男性ですが、カジュアルなおしゃれが若々しく、嫌味な感じはまったくしない方でした。カフェで1時間ほどお茶をして、説明やいろいろなお話をさせていただき。私の不安を取り除いてくださいました。

 驚いたのは、お顔のエステシャンの資格もお持ちだとか。信用を取りたいのでマッサージのみ。ということでした。ホテルに入りシャワーを進められました。渡された紙製の下着とバスタオルでベッドに横になっていると、

 あまりに緊張している私のために、まずソファーに案内され、後ろから肩~首筋~頭~顔面のソフトなマッサージから始めて下さいました。それだけでも最高にリラックス。次にベッドに移り、うつ伏せで足の裏からオイルマッサージが始まりました。

 リフレクソロジーを盛り込み足の指一本一本のマッサージ。少し痛いのと気持ちよいのが交互に襲い足が軽くなるのが分かります。ウエストからヒップは少し強めのマッサージ。足が少し開かれて、太腿~ふくらはぎ「気持ちよすぎ!」眠ってしまいそうです。

 ブラを外し、背中にたっぷりのオイルをつけてマッサージ。これが絶妙な感触。背中~肩~首~腕~手~指にまで、とにかく念入りです。「気持ちイイ~!病み付きになりそう」。上を向いてください! 先生は私の足を大きく広げ間に座り、両足のマッサージを始めました。

 私は恥ずかしさで目がクラクラしそうになりました。手がだんだん上に上がってくると、バストのマッサージ。たっぷりのオイルでバストアップマッサージを丁寧にしてくれるのです。なんて気持ち良いのでしょう!

 こんなことは私の今までの人生で男の人にしてもらったことなど一度もありませんでした。「足の付け根のリンパマッサージをしましょうね」と言うと、両足を思いっきり開いて膝から股間にかけて敏感ポイントの周りをマッサージを始めました。

 そのくすぐったいような気持ちよさは言葉では言い表せないほどです。それなのに敏感ポイントには触ってくれないのです。思わず声が出てしまって余計恥ずかしさがこみ上げてしまいます。濡れてしまっているのがバレバレで恥ずかしいです。

「下着取りましょうね」「いよいよ来た~!もう私の心臓は破裂しそうにドキドキです」薄暗い部屋とはいえ、先生に見られながら触られるのは興奮してしまいます。「少し気持ちよくなりましょうか」と聞かれ、ためらいなく「お願いします」と答えてしまいました。

 先生はローションを取り出すと手のひらで温めて敏感ポイント全体に塗り込むようにマッサージを始めました。クリを何度も何度も円を描くように転がされ、私の中から溢れ出るのが分かるくらい興奮はピークです。

 徐々に強くされていったときに体が痙攣して何度も何度もイってしまいました。彼のものはカチカチになっているのが服の上からでも分かるくらいでしたがそれ以上はありませんでした。

 私はしばらく起き上がれなくてぐったりしていると、暖かいお絞りを何枚も使い全身の隅から隅まで丁寧に拭いてくださって、アンダーヘアをカットして形を整えて下さいました。しばらく背中や髪を撫でて下さいました。

 シャワーを浴びて出てくると、持参したというお菓子とハーブティーを入れて下さいました、これがとても美味しいのです。私は肩こりがひどい体質なので、さまざまなマッサージサロンにはよく通いましたが、こんな世界があったなんてね~驚きです。今は月に一度お願いしています。

↓他のHな体験談を見る



ホームへ