同マンション住人の女が凄いネット映像に映っていた

 俺、レ〇プ動画大好き人間、それもできるだけリアルで本物に近い映像をネット上に探し求めてる。昨年の8月に離婚して今年の2月の初めに引っ越しをしていった。45歳の女性のレ〇プシーンが映ってるのを偶然見つけてしまった。

 二人の男性に宅配を装って家に入られて一人がカメラを構え、もう一人が女性を〇姦する場面の一部始終が撮られてた。。チャイナ系のサイトからネットに流れたものだろう、長い時間かけて撮った映像がカットされて3分の映像にまとめてあった。



 その顔を見て俺はビックリ、4階のあの奥さんだと一目見て解った、よく似た人は世の中たくさんいるけど、俺の部屋は1階で女性の部屋は4階で家の間取りが全く同じだから間違いないでしょう、

 部屋の真ん中に和室があり障子の扉でほかの部屋と仕切られている、俺は自分がその部屋で妻とセックスしてる同じ空間でまさに事が始まりだしたんだ。

 声を出す暇もなく一人が女性の口をふさぎ後ろ手に縛った後、女性が身に付けていたパンティを口に押し込んだ、手際がいい、カメラが回り女性の青ざめ曇って苦痛に満ちている表情をじっととらえている。

 男が女性にビンタを一回張り身体を畳に横たわせると、押入れから布団を持ち出し素早く敷いた。もう一人の男がカメラを固定して〇姦に加わる、後ろ手に縛られ窮屈な格好の女性に一人が股間を割って入り込む、

 モコモコ男の尻が動き出すともう一人が女性の上着をまくり上げほぼ全裸の状態の胸をまさぐりながら自分の番を待っている、

 その顔はにやけて鬼畜そのもの、女性は自分がカメラに撮られてることを充分知ってるのか反対を向いたまま、その顔を男がつかんでカメラに向けたパンツの端が口からはみ出て表情が哀れだ、

 カットして編集されてるから最初の男がどれくらい時間をかけてたかは俺には解らないが、胸を触っていた男がカメラを移動させ後ろに回って射精する瞬間をとらえだした持ち上げ。

 られた状態の女性のオマンコの間から精液が漏れてくる、男のゆっくりした出し入れする様子が画面に見える、出し終わるとバスタオルでチンコをふき取る様子も。

 もう一人の男が入れ替わる、終わった男からバスタオルをもらい汚れたオマンコの中をぬぐい同じ動きを始める、最初の男の行為をじっくり見ていて興奮していたのだろう、今度はカットなしの3分程度で射精した、

 もちろんその様子も同じようにカメラは収まっている、女性から身体を離した瞬間もしっかりと映し出している、カメラに顔が映らないように横を向いたままの女性の両足を縛ると、

 後ろ手の縛った手首とをつなぎ横たわる女性の身体にバスタオルをかけると<これもらっておくからな>とカメラを女性に見せつけ和室の戸が閉まる映像で終わった。

 俺の想像だが、夫が家に帰ってくる間女性は縛られたままの状態ではなかったか? この夫婦に子供がおらず帰ってきた夫はどんな気持ちだっただろう、察する余りある〇姦され、汚された女性を許せなかって離婚したのだと思う、警察が来て夫婦が事件にしたかは俺には解らない。

 長くネットで物色してるとこう言う映像を見ることが出来るのも背筋が寒くなる、〇姦事件は多々あるが被害者の生の映像が出回って我々マニアにはたまらないがね。。お気の毒でした。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ