人生でこんな経験はしたくない体験談

 中年の女性です。先日雨降りの夜、スーパーの買い物の帰り道、狭い通りでの事、私のミスで接触事故を起こしてしまいました。私の車もそうですが相手の車もドア部分が凹んでしまって、

 雨が降る中だったから近くの空き地に車を止めて、私の車に相手が乗り込むことになってお互いの免許証の有無とか車の保険の確認とかするはずだったの、ところが私の保険の期限が切れていて無効になってました。



 その男50代後半の見たことのない人で、隣町から用事でこの辺に来たとか言ってました、そして(ドア一枚取り換えると、20万はいる、そして台車をお金がかかる、奥さんアンタ保険切れてるから出せる?)

 半分脅しに近い口調で私に請求をしてきました、私が少し言葉に躊躇してると男が(私の車はもう古くて、買い替えを考えてる、そこでだ、アンタが我慢できるなら、一度だけでいいからその身体で澄ますことだってできるんだよ? どうだろう?)とあろうことか私の身体で払ってくれと言うんです。

 確かに主人に内緒で修理代は出ないし、また主人に保険の切れてる事をガミガミ言われるのは私としても困ります、そんな私を見透かしてか男が(とにかく一回だけで良いから、アンタが目をつむればすぐ済むことだ、茶碗と一緒で使った後、元に戻せばわからないよ、、だめなら修理代払ってくれよ)と迫ってきた。

 男のきわどい話し方に言葉を出せず、下を向いた瞬間いきなり後部座席に押し倒され、あっという間に下半身の衣服が男の手で脱がされました、ほとんど抵抗なんてできなかったわ、私の中にこの場面を我慢すれば事故処理は終わると思ったんです、声も出さなかった、暴れもしなかった。

 私の態度に同意したと思ったのか、ゆっくりとズボンと下着を脱ぎそばに寄ってきて、まず私の身体をじっと見るなり(結構たるんでるんだなこのデッ腹、、尻もデカくて使い込んでるなあ。。

 この身体ならそれこそ洗ってしまえば元の茶碗だよ、、心配せんでいい、、目を閉じていたらすぐ済むわずかな時間だよ)とまず視姦から始まったわ。そのあと全く抵抗しないのをいいことに、押し開かれた私の中に指を入れたりしながら勃起の準備が出来ていなかったらしく、

 自身の股間をもしばらくさすった後私に覆いかぶさって来たわ、中に入れられて2分くらいで男はそのまま私の中に出して終わったけど、必死になってる男に途中で(中に出さないでネ、、外にしてください、まだ駄目です、、外に、、出してえーー)と訴えたけど聞き入れてはくれずそのまま出された。

(アンタ、、もう終わってんだろ、メンス)と見透かしバカにされた言葉を吐きながら腰を動かしていたわ、その時私は本当に腹が立ってきて泣きそうになったが、男が離れてくれるのをじっと我慢して待ったの、

 満足して私の身体から離れた男(これでチャラだな、まあーーよく使いこんだいい000こだったな、、妊娠の心配もないし、車が凹んだのは旦那にばれても俺と000したことはばれないから、アンタもいい思いしただろう、何かしらの声が漏れてたけど?

 これで終わりだ、、じゃあな)と衣服を素早く整え、まだ下半身裸のままでいる私の車を離れどこかへ行ってくれました。車の事故、私自身の身体に対する自己<合意レ〇プになってしまったわ>と大変でした。

 皆さん気を付けてくださいね、特に子供の産める女性の方は参考にしてください。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ