精子が内ももを伝わって降りてくる幸福

 先日、子供の運動会があって。みんな可愛いわが子のビデオや写真を撮るのに夢中。夫なんか並んで一番前でビデオを撮っているんです。でも、妻の私は一番後ろで、しかも下を向いて。実は、職場の上司にお尻を触られていたんです。

 この上司にはセクハラを受けて不倫中なんです。「パンティを脱いで」「・・ここで?」「大丈夫。みんな後ろは見ないから」「・・でも」「早く!!」



 あたりを見回して、スカートの中に手を入れて、素早くパンティを脱ぎました。誰かに見られてるんじゃないかと思うと心配で。その間も、上司に胸やお尻を触られて。

「だいぶ濡れてるね」彼ったら、パンティの恥ずかしいところを広げてシミを確認して。ニヤニヤしてるんです。上司に手を引っ張られて校舎のものかげへ。そして、後ろからスカートをめくられて。

「だめ!こんなところで」「いいから!いつもみたいに壁に手をついて!!」スカートを完全にめくりあげられて、そして、ペニスの先を割れ目にあてがわれて。「だめ、だめ・・ああっ!!」ずぶずぶとペニスが挿入されて、、根元まで。

 グラウンドでは、ちょうどリレーがあってて大きな歓声が上がっていました。みんなわが子に夢中。主人も・・でも・・あたしったら。「あっ、あっ、あっ・・」壁1枚隔てた、こんなところで、主人以外の男性と。

 後ろから口を手で押さえられていたけど、指の間から、思わず声が漏れて・・彼のピストンが速くなって「あっ!出る!もうガマンできない!」「えっ、だめっ!だめえ~」ドピュッ!ドピュッ!ドピュッ!

 噴水のように子宮に熱いものを感じてそして、どくっどくっと精子を出されて・・気が付いたらシャツもめくられて、後ろからブラのホックも外されて、ほとんど裸の状態。私、しゃがみこんで息を整えていたんです。

「さ、早く服を着て、もどならいと。」彼ったらベルトをしめて、涼しい顔で言うんです。「パンツ・・返して」「明日ね。後でスカートの中ビデオに撮るから」グラウンドに戻ると、夫が撮影したビデオを見せてくれたんです。

「よく撮れてますね。上手だな~」「いや~、それほどでも」上司は夫のビデオを見て、本当に褒めていました。でも、上司のビデオは私のスカートの中を下から撮影中。もちろん、紙袋に隠されてわからないようにしているけど。

「(あ、)」割れ目からさっきの彼の精子があふれてきて・・太ももをゆっくり伝って降りていくんです。思わず脚を閉じようとすると、上司ににらまれて・・声に出さずに言うんです。

「(カメラの上に立って!!)」ちゃんと映るように、レンズの真上に立って、肩幅まで脚を広げるとまた、彼の精子があふれてきて。。内ももをゆっくり伝って降りていくんです。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ