私の浮気性な男歴の末路を告白します

 私は24才で結婚しました。29の時に子供ができていまは小〇生です。男性経験は夫が初めてで19才になったばかりの夏でした。私は夫からのプロポーズを受ける数ヶ月前に、ある男性に一目惚れしてしまっていました。

 その男性の事を思うだけで他には何も考えられないくらいになってたり、身体の疼きが止められなくなってしまうことも自覚していました。すれ違ったり挨拶をするだけで、ジュッってしちゃってましたし、Sさんの匂いがするだけで幸せな気持ちになれてました。



 その当時の私は夫との交際も4年が過ぎていて、トキメキを感じることがなくなっていました。というのも4年間の交際中に2度も浮気をされて、その度に自分勝手な言い分で丸め込まれて、なんとなく許してしまっていたことも原因だと思います。

 私は夫と出会うずっと前からオナ女で、物心ついたときにはもう自慰を毎日してました。夫との交際中も毎日してて、身体を求められることのほうが初めから苦痛でもありました。男性からのいやらしい視線とか、痴漢されたりとかは嫌ではなかったのにです。

 ある日一目惚れしたSさんにはなぜか私の身体を求めて欲しい、抱かれたい、そんな欲求が溢れてでてきてしまいました。毎日毎日Sさんのことを思い出しては、オナ女の本領発揮で完全妄想いえ、暴走?してました。

 Sさんの匂いを嗅ぎたくて、できるだけ近づいたりしてました。そこまでしてるのにSさんは私に気づいてくれていません。哀しいけど、何も知られずに近くにいられる。そんな葛藤を友達に話してしまいました。

 そのSさんが妻子持ちって友達から聞かされて、少し凹んだことがありました。一時は淡い恋だったのとか悲劇のヒロインになりきって、ふわふわした気持ちのままいつもよりも大胆なのを着て痴漢されるようにしてたりもあったかな。

 交際中の夫からの求めもどうでもよくて好きにさせてたらいつの間にかSさんに抱かれているかのような妄想しかできなくなってました。Sさんには近づかないようにしていたら日増しに元気がなくなって痩せ出していました。

 そんな時に、夫からのプロポーズ。周りの人たちに流されていくうちに結婚式も終わって新婚旅行から帰ってきて、部署の違うSさんを久しぶりに見かけて、あ~やっぱり私はSさんが好きって思いました。

 結婚してからの私は夫に抱かれてる時も夫をSさんにすり替えて想像して萌えたりしてました。とにかく自慰の時でもSさんのことを考えたら気持ち良さがニ倍にも三倍にもなっていつも大きな波でいけました。

 何年も片想いし続けてた私を、不敏に思ったのか私の事をSさんに伝えてくれたのは友達でした。1度だけでもいい。
本物のSさんに抱かれたい。そうしたらこの先ずっと本物のSさんを覚えていられる。

 緊張して声がでない私に優しく話しかけてくれるSさん。私は幸せすぎて気を失っていて、正気に戻ったらSさんにお姫様抱っこされてました。そのあとには友達から良かったねって言われて、私の頭の中からは夫の存在が消えてました。

 舞い上がった私はもう現実から目を背けてました。私から大胆にも、この前のお礼にと食事に誘って、さらに次にもまた逢って欲しいと伝えてしまいました。Sさんとのデート2回目。真昼のドライブで私の想いの全てを伝えて、抱いて欲しいことを切り出しました。

 Sさんは、自分のことをもの凄く変態だからやめた方がいいよって言ってくれたのに、私も変態だから大丈夫って言ってしまいました。Sさんは、ドエスで過去には、やりちんさんだったことを教えてくれました。

 それを聞いても、私はSさんの為なら何でもします。本気でそう言ってました。Sさんとホテルに入って抱き寄せられてキスされてたら、もう脱がされていて、もう恥ずかしいくらいに溢れているあそこを、ジッと見つめられてから、

 セックスの経験は少ないようだけど、随分とオナニーはしてきたみたいだねって言われてオドロキました。相当オナニーが好きなスケべさんなんだねって、何もかも見透かされていました。

 Sさんに恥ずかしい所を見つめられてるだけで気持ちが遠くなって、触られてもいないのに私はSさんの声と言葉と吹きかけられる息で蕩けてしまって何回も昇りつめてました。

 初めて味わう突っ張るようなクリちゃんの感覚。子宮が熱くてたまらない感じと、ヂュッヂュッって次から次に溢れでてくる感じ、乳首が普段の何倍も大きくなってるのにも気づきました。私の身体、どうなったの?何もかもが初めてのことでした。

 Sさんの声で、クリトリスがチンポのように勃起してしてるね。こんなに大きなやらしいクリは初めて見たよ。そう言われて恥ずかしくて、もう見ないでってお願いしてました。その日の私は、いきっぱなし、初めてのお漏らしなのに何回も何回も勢いよく出てました。

 全身の震えとか、力か抜けて動けなくなることとか、Sさんとのデートのあとしばらくは筋肉痛になることとか、とにかく何もかもが初めてでした。そのあともSさんから誘われることはなくていつも私からお願いして抱いてもらう関係が続きました。

 Sさんは本当に変態で、毎回ドキドキして逢ってました。4年間で何もかも経験したような気がします。Sさんは転勤で遠くへ行ってしまって、また私はオナ女になってました。去年、PTAで出逢ったEさんに強引に誘われて、匂いがSさんに似てたことから私はつい魔が差して許してしまいました。

 その上、Eさんは私の恥ずかしい写真とか、動画とかスマホで一生懸命とっていました。Sさんの時には、何も起こらなかったことが油断の原因だったって思います。Eさんにとられたのが、夫の目にとまってしまい明日2回目の調停です。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ