Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › エロして抜き放題の楽なバイトを告白

2019-04-23 (Tue)

エロして抜き放題の楽なバイトを告白

 12月31日(朝)~1月2日(朝)で当直のバイトに行ってきました。外来があるわけでもなく、救急車を受け入れるわけでもなく、年末年始に帰宅できなかった11人の患者を診るためだけにいる楽なバイト

 院内の人数も少なく、俺と2交代制でくる2人の看護師(2日で8人)朝~夕でいる薬剤師(♀)だけでした。正月やることないし、バイト代もそこそこだったので引き受けたのですが、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 結局2日間で6人と計8回もやっちゃいました(19歳~28歳)。体力精力ともに強いほうだと思っていましたが、さすがに最後のほうは腰もチ○ポも痛くて量も少なくなっていましたが院内で制服姿のナースや薬剤師が、大きな声で喘いでるのは最高でした!

 お金を貰ってコスプレソープに行った気分でした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-09-03