SEXの前戯がネチコイおじさんのファンに - 素人の体験談

SEXの前戯がネチコイおじさんのファンに

 リハビリのため病院に通っていたときの話です。そこに入院している60後半くらいのオジサンと話すようになりました、胸とかチラチラ見てきてイヤラシそうなオジサンだったけど、すぐ仲良くなって何度か病室にもお邪魔しましたが、

 特にエッチな展開もないままだったんだけど、リハビリの順番を待ってるとき、話の流れで「オッチャン変態やねん!裸見せて(笑)」と冗談でボソッと言われました。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 私は何も言えず催眠術をかけられたようにオジサンの顔をトローンと見ていると「部屋行くか?」と真剣に誘われリハビリをキャンセルしました。部屋に行く途中も耳元で「奈央ちゃんてイヤラシ子なんやなぁ~ホンマにこんな年寄りでええんか?(笑)」

 と、私は完全に淫乱な奴隷モードでうなずくだけ、誰もいない廊下でオジサンは試すように舌をベロっと出し私に近づけてきます。私はオジサンの舌を口にふくみペロっと舐めました。

 オジサンも本気と分かったらしく部屋に着くとすぐに「ストリップぽく脱いで」と言われイスに座ってるオジサンの前で服からブラを抜き取りました。首元から胸の谷間を覗いたり服の上からチクビ摘んだりオジサンのニヤニヤ顔がさらに興奮させます。

 パンツを脱ぐときも下から覗けるようにベッドの上に立ったり目の前にオシリを突き出したり、とうとう我慢できなくなったオジサンがスカートの中に顔を入れてきて、そのままベッドに寝かされ全身ペロペロされて硬くなったオチンチンを入れてきました。

 エッチ自体は10分くらいで終わっちゃったけど、前戯が凄く凄くイヤラシくて普通のエッチより興奮しました。その後、私がリハビリ終わってもオジサンが退院するまで何回かエッチしました。これがキッカケで私はオジサンフェチになりました。

↓他のHな体験談を見る



ホームへ