夫以外の男を知らないと人生を損している - 主婦・人妻の体験談

夫以外の男を知らないと人生を損している

 41歳の主婦です。初めての相手だった夫と24歳の時に結婚して17年経ちました。17年の間には夫の浮気や金銭トラブルなど様々な出来事がありました。私自身も同僚や取引先の人などに秘めた恋心を持った事などありました。

 でも私には家庭があります。夫がいて子供もいますから恋心を表に出すことは無く平穏無事な暮らしを続けて来ました。しかし昨年秋の地方出張の際に酔った勢いで現地で知り合った男性と一夜限りの関係を持ってしまい、それからは色々な男性と経験してみたいという願望が浮かんできて困っています。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 夫とはもう10年近くレスで性欲などもう無くなった思っていたのに、出張先での仕事が上手く行かず気分転換のために入った飲み屋さんでたまたま隣同士になった建設作業員という男性、

 普段なら絶対に仲良くなる事など無い相手なのに、その時は悪酔いしたせいなのか、名前も知らないその人にとても開放的になって夫婦生活のことなど深い話までして、そして誘われるままホテルに入りました。

 ホテルでは夫にもそんな姿を見せて無いのに大胆にその男性を求めて、男性もそれに応えてくれて絶頂を何度の感じさせてくれました。それでも私は満足出来なかったのか、もう疲れたという相手の性器に吸い付いて

 無理矢理立たせてまた求めるという異常な行動を取っていたのを憶えています。それで気分がスッキリしたのか、翌日の仕事はとてもスムーズにいき想定以上の成果を上げ会社に戻ることが出来ました。

 それから仕事が思うように行かない時、家庭で何か揉めた時など思い切りセックスしてスッキリさせたいと願望が浮かんできて困っています。もちろん最初は夫を求めました。でも夫はいまさらそんな事する関係じゃ無いだろうと相手にしてくれませんでした。

 また41年間で夫以外にはあの一夜限りの男性しか知らない人生ってどうなの、損しているんじゃないの、人生一度きりなのだからもっと色んな経験をするべきそんな怖い考えが浮かんできます。

 まだ書き込む勇気は無いものの出会い系サイトを見てみたり、ナンネットで様々な不倫体験談を読んだりして一時的に気を紛らわせ、でもその事で余計に願望が強まってしまうという悪循環に陥っています。

 家庭を壊すことなど出来ないですから不倫なんてしてはいけないと理性では分かっているのに、でも感情はそれを望んでいるというアンバランスな状態がもう何ヶ月も続いて困っています。

↓他のHな体験談を見る



ホームへ