運よくナンパがスムーズにいくと何か怖い体験談 - 出会い系の体験談

運よくナンパがスムーズにいくと何か怖い体験談

 インフルエンザで出勤停止、すぐに病院対応した為か回復は早く、その分大変退屈な数日を過ごしました。やっと仕事に復帰して上機嫌なまま、勢いで飲飲み屋にナンパに出ました。

 無駄にコミュ力発揮して、お店のお母さんとも仲良くなりつつさっくりナンパ・・思えばこの時点でなにか違和感あったんだよなぁ(^_^;)ナンパした女性は多分40代後半、肩まで位の髪を茶色にして緩めのパーマをあててました。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 細面な割に身体はちょっと太めな感じもしましたが、おっぱいも大きい感じですし、年齢考えればこんなもん?緑系のダッフルコートにニットキャップ。ジーンズにカッターシャツ、セーターと地味な格好ながら趣味は悪くない。

 話し始めからなんとなく意味ありげな笑いを堪えている感じはしていたのですが、勧めたお酒は飲んでくれるし、お店から連れ出す言い訳にラーメン食いに行こうと誘ってみるとあっさりついてきてくれて、お店を出るとすぐに腕も組んできてくれました。

 こんなにサクサク行く?なんか俺、大切な運とか使っちゃってない?とか思いつつ自宅での飲み直しに誘うとそれもあっさりオーケー。部屋でビール飲みながらイチャイチャし始め、軽く胸を触っていて突然気が付きました。この人前にナンパしたことある(^_^;)

 たしか一昨年の夏くらい、髪型が全然違うので気が付きませんでした。おっぱい触って思い出すわたしってどーよ?(^_^;)「あーTちゃんさ、ホントの名前違ったよね?俺、前にもナンパしたことあったでしょ?」と振ってみると

「あはは(笑)やっと思い出してくれたー(笑)」と笑い、改めてホントの名前名乗ってくれました。そーそーFちゃんだった(^_^;)「私はすぐわかったよー?いつ気が付いてくれるかと思ってました(笑)」とのこと。

「もー!始めから言ってよねー髪型全然違うし分かんなかったよー」と笑い話になったのですが、ホントにヤバイタイミングでした。ブラ取った後に気が付いてたらアウトでした。

 たしかこのサイトのどっかに書いたはずなのですが、このFさんはっきりした身体的な特徴がありまして・・とにかく乳首が長い。7、8センチはあるんじゃないでしょうか。忘れようとして忘れられる様な乳首じゃ有りません。

 たしかお子さんが3人いて、3人ともおっぱいだけで育てたとか聞いたはず。出産前までは普通の乳首だったとのことでしたが、子供に吸われて伸びちゃうにしてもスゴイ長さ。人体の不思議。

 まぁ誰でも自分の身体に不満の一つや2つ有るでしょうし、こちらが気にした風さえ見せなければそれほど問題無いかと思うのですが(笑)まぁその時のことを思い出し、あまり見られたく無いだろうとブラを外す前に部屋を暗くしようとしたのですが

「あ、消すのちょっと待って」と言われて手を止めると自分でブラを外して「どうですか?」と乳首見せてくれました。あ、形成外科行ったんだ?「え?なに?手術とかしたの?」と訊いてみると両方で30万円近くかかったとのこと。

 保険適用だったので負担は5万円くらいとか・・意外とお安いのね。前の時は「やっぱり変でしょ?」と自信なさげでしたし、5万円位で(文字通り)胸が張れるならホントに安いもんだ。形成外科さん、偉い!

「スーパー銭湯とか温泉とかで恥ずかしいから思い切った」とのことでしたが、正解正解。「ちょっと見てもいい?」と声を掛けてしっかり見せて貰いしたが、手術したとかまずわからない。手術スゴいな。俺も皮カムリ治そうかしらん(笑)

 おっぱいをしげしげとみて、そのままおっぱいの愛撫。「え、もう?」と声は上がりましたが、ソファーから横抱きにしてベッドに連れて行くと抵抗は無く、普通に穏やかなセックスができました。

 脚を高めに持ち上げるとお腹の肉がたぷっと余る感じはありましたが、特に身体を隠す様子も無くしつこくクンニ。「もう入れて」とおねだりされて挿入。正直前のこと過ぎて前回がどんな風だったかは思い出せませんが、

 セックスすることに対して自然体になったんではないかなー?手術は去年の夏前にしたそうですが、セックスは旦那さんと一回したのみ。乳首を治したことで誰かとしてみたかったそうで「やっぱりセックスって気持ちいいですね」との感想をいただきました(笑)

 正直前のときは長い乳首に対して、ほんの少し生理的な嫌悪感みたいなものも感じていた様に思いますが、五万円くらいで変わってしまうようなことにこだわったのが馬鹿みたいだと今は思えます。変えられることに変に固執するとかアホでした。反省。

昨日はお家に連れ込んだのが22時30分。解散は午前3時頃でした。一応名刺は渡しましたが「またお店でお会いできるといいですね」とあっさりかわされましたです。「えー?俺じゃだめ?」と訊いてみたのですが

「○○さん、絶対遊び人だもん(笑)偶然会うくらいでちょうどいいよ」と笑ってタクシーに乗り込まれておりました。んー身体も中身と取り立ててというタイプでもありませんでしたが、もう2、3回は会えるといいなーたまには昨日の飲み屋行ってみよ(笑)

 さすがにに寝不足・・今日はキツイなぁ(^_^;)

↓他のHな体験談を見る



ホームへ