Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 人妻との不倫エロは快楽で満たされています

2019-04-21 (Sun)

人妻との不倫エロは快楽で満たされています

 バイト先の人妻と関係を持っています。その人妻の名前は美紀。二人の子供がいて、旦那とはセックスレス!で、最近、美紀とヤりまくってます。人妻ってテクが凄いですよね!僕が今まで付き合った彼女よりも遥かにテクがあります。

 男の感じるツボを知ってるというか。フェラなんて極上ですね。そして、生挿入、中出しOKなんです。「もし出来たら旦那の子にするから気にしないで思いっきり出していいよ!」と言ってくれます。もちろん遠慮なく出してます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 旦那より若い僕の精子を受け止めるのが彼女も興奮するようです。そんな感じで、旦那が居ない隙を狙ってヤりまくってます。そんな日々を過ごしてたら美紀のお腹に赤ちゃんが出来ました!旦那は喜んでいたそうです。

 心当たりでも?(笑)と思ってしまいましたが。美紀のお腹の赤ちゃんは僕の子です。でも、稼げる旦那様が育ててくれるようです。自分の子だと思っているようです(笑)セックスレスなのに~。

 僕は引き続き美紀と快楽を味わい続けます。旦那さんは頑張って働いて頂きます!他人妻に種付けする優越感、支配感って興奮しますよね~。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-04-21