Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 娘の担任先生が私を力ずくで押し倒され・・

2019-04-20 (Sat)

娘の担任先生が私を力ずくで押し倒され・・

 娘が今中3で、昨日、担任の先生と二者面談があったんです。38歳で独身の男の先生なんですけど、実はその先生に進路指導室で抱かれてしまいました。前々から私に好意を持っていたのにはうすうす気づいていたのですが、まさか
進路指導室の中でいきなり後ろから抱き付いてくるなんて思いませんでした。

 一応抵抗はしましたけど、体育の先生ということもあって、力では勝てるわけもなく、テーブルに仰向けに押し倒されてキスをされて・・ただキスされたことで私も力が抜けてしまって、後はほとんど先生の言いなりでした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 声を我慢しながらも、自然と腰が動いてしまったりして、自分でも情けなかったと思っています。でも終わったあと、先生から「近いうちまた二人きりになりたいんですが・・」といわれて、結局誘惑には勝てず、明日先生の家に行くことになりました。

 夫のいる身なので、もちろん罪悪感はありますが、心のどこかで明日を楽しみにしている自分がいます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-04-20