Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › セクハラも発想の転換が必要な職場

2019-04-19 (Fri)

セクハラも発想の転換が必要な職場

 私は今、ある塾で講師の仕事をしています。今年の春に大学を卒業し、今の塾に就職したのですが、実はここがかなり問題のある職場なんです。小さな塾なので、講師は私のほかに4人しかいないのですが、その全員が男性で、みんな私にセクハラをしてきます。

「スリーサイズは?」とか「最近いつエッチした?」とか平気で聞いてきますし、直接胸やお尻を触ってきたりもします。もちろん抵抗はしてきましたが、まったく聞き入れてもらえませんでした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 今までは我慢してきたものの、ついに限界が来て2週間ほど前、授業が終わった後、塾長に「もうセクハラはやめてください!」とはっきり講義をしたんです。そしたら塾長は「君はどうも社会というものをわかっていないな。職場の人間とうまくやっていこうと努力するのが大人ってもんだろう。

 もしどうしても嫌なら辞めればいい。けど、この不況の中、再就職がそう簡単に見つかるとは思えないな。仮に見つかったとしても、君は顔もスタイルもいい。ここと同じ目に遭うかもしれない。それならここに残ったほうがいいと思うけどね。」と逆に説教をされてしまったんです。

 誤るどころか開き直った塾長の態度は気に入りませんでしたが、正直、言っている事は一理あると思いました。確かに辞めても次の就職先が見つかるか不安ですし、仮に決まったとしても、次の職場でまたセクハラをされないとは限りません。

 極端な話、もっとひどい目に遭う可能性も全くないわけではないのです。いろいろ考えましたが、結局このままこの職場に残ることに決めました。これからは気持ちを切り替えて、彼らからのセクハラも楽しんで受け入れられるようにならなければと思っています。

 実は塾長に、来週の土曜日の夜、塾長を含めた4人の先生に生徒役になってもらい、私の授業を見てもらえないでしょうかとお願いしました。突然の私からの誘いに、向こうも何かしらのことは期待しているようです。

 私としては脱ぐしかないと思っているのですが、どういうシチュエーションにすればいいか迷っています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-04-19