AV界の事だけと思っていたけど本当にあるんだ・・ - マッサージでの体験談

AV界の事だけと思っていたけど本当にあるんだ・・

 その店はアロマの香りと、間接照明の少しイヤらしい雰囲気で30代後半くらいの優しそうな男らしい感じの先生だった。言われた通りブラを取りガウンを着て、うつ伏せの私の上にまたがりマッサージを始めた。

 お尻から太ももを揉まれると、くすぐったいような変な感じで腰がくねってしまう。すぐに馴れるからとお尻を両手で鷲掴みみたいにして、親指で内股の付け根を指圧。さらに足を開かれて際どい部分を入念にマッサージ。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 それがアソコに伝わるような感じで、だんだん変な気分に…。際どい部分を小刻みに振動させて指圧され、擦れてクチュクチュ音がしちゃった。恥ずかしそうな私に、 際どい部分だから健康な女性にはよくあることだから気にしないでって先生が笑って見せた。

 次に仰向け…いつの間にかウトウトしてた私は、胸の違和感と無意識に出た自分の声で目を覚ました。目を開けると大きく開かれた足の間から覆い被さるようにして胸を揉んでる先生と目があった。驚きながらも真剣な先生を見て、これはマッサージって言い聞かせた。

 だけど胸を揉みながら指で乳首を摘んだり転がされるとつい声が…。黙ったまま相変わらず真剣な表情の先生…自分が考え過ぎだって しばらくされるがままでいた。すると次第に荒い息づかいが聞こえ始め…気づくと太ももに熱い何か。

 見ると押し当てられた先生の股間がズボンに形が浮きでる程勃起してる。動揺する私に気づいた先生はニヤリと笑い、いきなりガウンをはだけさせ私の腕を押さえつけた。そのまま時すでに遅しと言わんばかりにイヤらしい目で見つめ、ゆっくり乳首を舐め始めた。

 体をよじって抵抗しても熱くなった体は反応しちゃう…そのうち力が抜けて先生にされるがまま身を委ねて感じちゃってた。先生はビンビンの乳首を舐めながらアソコとクリチャンをォチンチンでヌルヌル擦り、欲しい?と入口に先をグッと当てがう。

 ダメって私の声と同時に先生は答えを無視して一気に挿入。クリチャンを指先で弄りながら、熱くいきり勃ったォチンチンで激しく突き上げられ我慢できずに何度もイカされ…中がビクビク痙攣して先生のモノを締め付けると、気持ち良さそうに声を漏らして中のモノがさらに硬く大きくなる。

 次第に激しさを増し呻き声と同時に中で大きく脈打ち射精した。しばらく中で脈打つ余韻を感じてると、また中で硬くなってきてゆっくり腰を動かし始めて、何度も犯されて感じちゃった。また行きたいなぁ

↓他のHな体験談を見る



ホームへ