タイ式マッサージの無料券があったので体験した - マッサージでの体験談

タイ式マッサージの無料券があったので体験した

 こんにちは、タイ式マッサージって知ってます?ねえ、みたことある看板でしょう。実は私の勤務してる会社のそばのビルにオープンしたらしく、まあ興味もないままだったの。なんか、サービス券みたいのがうちの会社にもどっかから回ってきて、1回無料とかいう良くある券よね。

 うちの会社もこの不況化に厳しくてさ、サービス残業ばっかで、その上年度末ですっかり肩も凝ってさ、無料サービス券思い出して、会社の帰り行ってみたのよ。もち無料券もってね。



 受付とかタイ人かしらと思えるような女性が、怪しい日本語で話して、それでカーテン通って、奥の高めのブルーの台の上に案内されたのよ。とっても薄いガウンのようなのに、着替えて台の上に乗って待っててくださいと言われて、下着の上に着て、台の上でマグロしていたわ。

 すぐに「いらっしゃいまへ~」とか言いながら、見るからに東南アジア系と思われる男の人が、Tシャツと短パンで来たの。男の人がマッサするんだとちょっとびっくり、あとで聞いたら男性には女の人がするんだって、結構怪しげでしょう。

 なんか片言日本語言いながら、始まったわよ。速攻、「オイルぬりましゅ、ガウン脱いで」ええ・・そうなの?思いながらガウン脱いだわ。始めかっら着た意味わかんないけど、ブラとショーツだけよ。

 その上「オイル付きます。下着取ります」はあ~?はい、みたいなもんで、始めてというのは恐ろしいもので、言いなりよ。ブラジャー取って、片手でDカップの胸を隠しながら、取ったブラを持っていたら、その子、無言で取って、そばの椅子にポイッてなもんで、おいおいよ。

 オイルはまあ結構良い香りがして、丹念に丹念に塗ってくれる訳よ。たださ、さっきも言ったけど、乗ってる台が結構高めなのよ、だから、なんか目の前にその子の腰の辺りがイヤでも来るのよ。

 またその男の短パンがちょうぴったり気味で、何日はいて居るんだといいたくなるような、形までがしわの寄り方でわかるのよ。背中から足とオイル塗りながらはとても気持が良かったわ。これが無料ならgoodとか思っていたら。

「前を向いて」ってぶっきらぼうに言うの。前?仰向けということ?おっぱい・・どうするのよ!?もう一度ぶっきらぼうに「前向いて」片手でDカップ押さえながら、仰向けになったわよ。

 何の興味もなさそうに、お腹にたっぷりなオイル落として、それを胸のほうに広げていくという感じ、これまた気持ちいいのよ。そのうちその男、私の頭のところたって、お腹からのオイルを両手で胸から肩のほうまで伸ばすようにするのよ。

 すると頭のところに丁度その男の股間、つまり盛り上がってるところがぐんぐんあたるのよ。その上、おっぱいの上でオイル広げて、揉みし抱く?頭に股間押しつけられながら、オイルでおっぱい揉まれてごらん、もうどうにでもして~ってなっちゃった。

 その子表情も変えないで、パンツに指が入りそうな感じで足の付け根もオイル・・あああ、もういじわるって感じで、無料券使ってきちゃった。絶対ボーナスでたら・・通いそうです・・わたし。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ