一人Hを隣の大学生に見られてしまいました

 27歳、結婚3年目、夫と毎週エッチしてるけどまだ恵まれません。夫は月曜の朝、早く出かけて土曜日に帰ってきます。単身赴任みたいな感じです。寂しいときオナニーしてるのです。

 それを隣の住人で大学生に見られてたのでした。マンションの3階なので、まど鍵かけてなくてオナニーに夢中になってたの「奥さん」と声をかけられたとき、もうびっくり!



 なぜ?数秒 呆然すぐ気を取り戻し、服で前を隠しました。けど大学生はズボンを脱ぎ ペニスを出してきました。「いつも奥さんのオナニー見てるし、裸も見てました」「オナニーだけじゃ満足しないでしょ」ペニスは反り返り 夫のより 大きい!

 口に当ててきたけど 拒否しました。「奥さんのオナニー写真ですよ」携帯の画面を見せられました。私は消してください お願いしました。私のオナニー写真、すごくいやらしく見えて、逆に私が興奮しちゃいました。

 夫のより大きな物が、まだ顔の前・・手を取られて握らされ、擦るように指示されさらに少し大きくなった感じ?強引に口の中に押し込まれ、勝手にピストンされました。

 息ができない、それでもピストンされ酸欠状態になり、跳ね除け倒れてしまいました。苦しきうつぶせ状態のところを後ろからクリを触られ。指と舌でいじられて、感じてしまいました。

 もう大学生にされるまま全裸にされて、とうとう入れられてしまいました。すごい大きい奥深く入ってきて膣に当たりました。夫のエッチより気持ち良い・・そして騎乗位、頭に電気が走り感じで、たぶんすごい気勢上げてたかも?

 何回も突き上げられて私気を無くしました。頬を叩かれて気がつきました。逝っちゃったのですね、SEX中の私を撮ってました。携帯の動画を見せられたけど。とても見れなかったわ。

 大学生の性処理させられるけど、エッチで逝かされたほうが私の気持ちが揺れてます。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ