Hの時に潮を噴く人妻を初体験しました

 他人妻には勿論旦那がいて、小学生の子供もいる妻で有り母親でも有る女性の方から飲みに誘われ、飲みに行ったその夜にセックスをしてから関係が始まりました。

 元々職場での交流は少なめでしたが社外研修で一緒になり仲良くなって、飲みに行った時に酔った〇チャンに「これ以上飲んだら役に立たなくなりそうだから次行っちゃう?違うか(笑)」と冗談半分に言ったら「行っても良いけど」と即答。



 ベッドの上で愛撫を始めると、ビクンビクンと過剰なまでの反応をし、マンコにたどり着いた時にはシーツを濡らしていたほどの洪水状態に感じやすい女なんだと。いざセックスになりガンガン突き進んだら終始「イヤッ!イヤッ!イヤッ!」と連呼する〇チャン。

 嫌なのかな?と思うもお構いなしで責め続けると「ダメダメ!逝く逝く逝く逝く逝く」そう言うと思いっきり背中を仰け反らせた後に「あうっ!」と言って、マジか?と思うほどの全身痙攣をさせた〇チャン。

 おいおい大丈夫か?と心配になったほど連続して痙攣させた〇チャン。その時はそんな感じで終わりましたが、〇チャンが私に気心を許してきた頃のセックスで「ダメダメ!何か出ちゃう!何か出ちゃうよ~」

 と言い出した時には潮を噴く女なんだと察し「いいよ、恥ずかしがらずに出しちゃって良いんだよ」と言った直後に股間に刺激を感じ、股間が生暖かくなり、グショグショグショと音も変わりました。

 〇チャンが「恥ずかしい」と顔を手で隠しながら言うので「恥ずかしい事なんて無いよ。潮を噴いちゃうって事は感じているって事だから嬉しいよ」とフォローして上げたらその後は遠慮無く潮を噴くようになりました。潮を噴く人妻最高です。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ