油断しました職場の後輩でも男なんですね - セクハラ・痴漢・レイプ

油断しました職場の後輩でも男なんですね

 後輩の残業の手伝いをしてたら、お礼に食事を御馳走します…との事で、お言葉に甘えることにしました。食事へ行き、その後、寄りたい所があるのでちょっといいですか? という事で許したら想定外の事態に。

 車の中で手を握られたりで、少しずつ怪しい雰囲気になっていきました。ホテルに連れてかれてしまいました。しまった…年下でも男なんだ…と改めて認識させられた瞬間でした。こんな所で叫んだって誰かが助けてくれる訳もない、手を引かれて部屋に引っ張られました。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 部屋に入ると即入口で、キス攻撃から始まりました。口の中に舌入れられました。上半身脱がされ、ベッドの上に抱き抱えられ、ブラジャー取られ胸揉まれ、乳首吸われ、次いで下半身も脱がされ、完全に全裸にされてしまいました。

 挿入は阻止出来ましたが、「頼む、クンニだけでもさせてくれ。」と駄々こねられ、仕方なく舐めさせました。その時はもう放心状態でまな板の上の鯉でした。指入れられたり、オッパイやアソコを舐められたり、まさか後輩のペニスまで咥えさせられるとは・・顔面騎乗位でペニスを口に突っ込まれました。

 この子が入社してきた時、こんな想像した事ありませんでした。想像どうり先輩素敵な体してる…と言われました。以前から想像されてたみたいです。男というもの、男の怖さを勉強しました。1人で男性に付いて行ってはいけませんね? 男の罠にハメられてしまったらもう、ひとたまりもないです。まるで蜘蛛の巣ですね?

↓他のHな体験談を見る



ホームへ