減るものじゃないので入れさせています - 素人の体験談

減るものじゃないので入れさせています

 公園で一息、トイレ近くで街頭の当たる下のベンチで、コートの前を開けてミニキャミだけの状態で、脚を肩幅くらいにして浅く座ってたら優しいおじさまが「風邪ひくよ」って通過。

 次の30代前半の4人組が「おい、ノーパンじゃね?」「飲んでてやられたのかな」「ちょっとマンコ丸見えで勃起するんだけど」「見に行くか?寝てるかな」っと聞こえて来てドキドキしてました、輪姦されるかもって・・

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 そして4人で取り囲んでちょっとイケメンが両ひざに手を置いて、そっと開くと「おおお、やられてねーな」「でも濡れてるから外出しだったかな」と聞こえて来てもう1人がオマンコを両手で開くと

「濡れてるぞ」「おいやっちまうか?」「やべーだろ」「じゃぁ見るだけ見させてもらおうよ」っと私を担いで、すぐ横のトイレに連れていかれて、手洗いの上にM字開脚で座らされ、オマンコ弄り始めた。

 覚悟は有ったけどドキドキが止まらない・・でもただオマンコ弄るだけだったので、私が「あぁ~トイレに行きたい」って譫言の様に言ったら「よしよし、連れて行くから掴まりな?」

 私は素直に掴まると個室に座らされて「いいよ出しなよ」だってw「マジで変態だぞ起きていたらww」「やりてーな」「口に突っ込んでやめとけ後々やばいからな」っておしっこはジーット見られていました。

 これは露出してても恥ずかしいけど感じて来た。お〇っこが終わると拭いてくれなかった(´・ω・`)その点、昨日のコンビニの店員の方が律儀だった。でもその後、1人だけ我慢できない人がいて、いきなりオマンコを手で弄りまくってグチャグチャ音がする中

「俺中出しするわ女いないから溜まってんだ」と言いデカいチンポが入ってきてそれと同時に、口にも入ってきて上下にチンポww頭を両手で掴まれて前後に振ってきてあっという間に、ドロドロの精子を吐く事もできず、全員のチンポ咥えて精子飲まされた。

「ほら薬を飲めよ、便所女w」「マジやばいなこんな女いるんだな」って言われているうちにめっちゃ感じて来て「イクーー」って叫んじゃった。「オマンコにも薬やるから出すなよ」「孕め」「溜まってから濃いぜ、後の掃除もしとけよ便所女」

「うっ!」って聞こえたっと思った瞬間熱い精子が子宮に堪らない興奮でした。同時に私も逝き全身の震えが止まりませんでした。「またこの時間にここに来いよな今度は輪姦してやるからさ」「便所女、また後のにやられっぞ」

 好き放題言ってたら1人が「やっぱ俺も入れるわ」ただ終電が近づいていて「おい乗り遅れるぞ」っと一気に去った。大股開きのまま手洗い場に放置されてました。腰が抜けるほど逝きまくっちゃった。今日はゆっくり寝れます。

↓他のHな体験談を見る



ホームへ