Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 主婦がナンパされ男達と4Pの乱交した告白

2019-04-12 (Fri)

主婦がナンパされ男達と4Pの乱交した告白

 私は47歳になるごく普通の主婦です。普通と言っても、Mが強く欲求不満な女です。夫とは、40を過ぎると、急にSEX回数も減り、今では半年に1回程度になりました。年を取るにつれ欲求不満になってきました。

 いつも、旦那が会社に行くと、リビングでオナニーをする日々です。→ リビングだと外から見えるかも?と思うと興奮するんです。しかも配達員も来るので、下着付けないで受け取ったり!


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そんなある日、夫が「たまには体動かすか!ボーリングでもどうだ」と言われました。私は久々のデートと思い2つ返事でOKしました。昔は良く2人でボーリング場でデートしたものです。私は浮き浮きし、キャミソールに上着を羽織り、下はタイトな短めのスカートに着替え夫の前に行きました。

 ボーリング場で、私達は1番レーンになりボールを選ぶと、早速夫は投げ始めました。1ゲームも中盤になる頃、隣に3人組の男性客(20代前半)が、来ました。私達は気にする事無く続けていると、男達の目線が気になりました。

 夫は、男達とは背向けに座っていたので、分からなかったと思いますが、私は正面で向かい合っているのでハッキリ分かりました。男達は、私のスカートの隙間に目が入ってました。

 今日のスカートはちょっと短く座ると擦り上がるので、正面からはパンツが見えているかも知れません。私は、ドキドキしました。久々の露出感覚が蘇ったのです。私は、投げる時もちょっと大胆に投げ、スカートが若干擦り上がるのが分かりました。

 夫はそんな事とも知らず、全く気にしていない様子でした。1ゲームが終わり、2ゲーム目に入りました。私がトイレに向かうと男達もトイレについて来ました。トイレに入り出ようとした時、男達が寄って来ました。

「奥さん綺麗ですね。俺達と遊ばない」「えっでも夫が居ますから!」「旦那居なければいいの?」「そんな訳じゃないけど!オバサンをからかっているんでしょ」「そんな事無いよ!お姉さん綺麗だし、一緒に遊びたいだけ」

「良いじゃん!遊ぼうよ。あんな親父ほっとけばいいよ」私は、久々にナンパされ興奮した。今まで味わった事のないドキドキ感でした。「じゃ、夫にちょっと言ってからね」「俺達の事言うのかよ!」「ん~ん、上手く別行動するから」

「これ、携帯番号。うまく別れたら連絡ちょうだいね」「分かった」そう言って夫の所に戻りました。2ゲーム終了し、私は夫に「私買い物するから先帰る?」って言うと「そうだな俺は帰るよ。ゆっくりして来ていいぞ」って言われました。

 私は、夫と別れ男達の携帯に電話をし若い男達とカラオケBOXで待ち合わせ、一緒に歌った。酒も出て、一緒に飲んだ。男達は、相変わらず私のスカートの隙間を気にしている。大分酔って来た頃、遂に男の1人が隣に座り、いきなりキスして来た。

「えっ」と言うと、綺麗だ!って言われ嬉しくて、「本当!」と言うと胸に手を入れ揉み始め、ついに“あ~っん“て声を出すと、スカートの中にも手が入りパンツの上からおまんこを摩られた。もう私のおまんこはビッショリです。

 男達はパンツを剥ぎ取った。「ここじゃまずいな」と言う事で、そのままの格好で、ホテルへ向かった。私の服を脱がせ、1人にお姫様だっこされるとそのまま風呂へ、そして3人に体を洗われその場で、3人のチンポを咥えた。

 それぞれ1回抜くと、ベットへ連れて行かれキスする人、胸を舐める人、おまんこを舐める人と一度に同時攻撃で、私は味わった事のない快楽だった。舐め攻撃で逝ってしまうと、男達は、まだまだと言わんばかりにさらに激しく舐め回され、3回逝ってしまった。

 私は、もう欲しくて「早く頂戴」って言うと代わる代わる挿入された。一通り挿入されると、優しくキスしてくれた。夫の不干渉がとても寂しく感じていた私には、彼らを好きになるのに時間はかからなかった。

 お互い携帯番号・アドレスを交換し、また会う事を約束した。その週の月曜日、夫が会社に出かけると彼らから連絡が来た。(彼らは大学生とフリーターで昼間は時間があった)私は、若く露出の多い格好をして出かけた。

 ホテルは味気ないからと言い彼らの部屋で1プレーすると、今度は彼等のマンションの屋上に行き、全裸にされると金網に手を付け後ろから挿入された。下からは見えないが、ちょっと高いビルからは見える所だった。

 私は、見られる!という感覚から凄く興奮し、何度も逝った。その日から、毎日の様に彼らに呼び出され私は、ホテル・公園のトイレ・屋上・映画館と色々な所で、SEXをしました。でも、私は後悔などなく昼間の寂しさを埋めていたのかも知れません。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-04-12