Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › マンションの管理人が仕切っている内緒のバイト

2019-04-11 (Thu)

マンションの管理人が仕切っている内緒のバイト

 私は、37歳の主婦です。主人と2人の子供の4人暮らしです。主人にはパートと言っていますが、実は内緒のバイトで収入があります。そのバイトとは、私のマンションの管理人が仕切っているちょっと変わった援○です。

 管理人は50代ぐらいのおばさん一人ですが、マンションのオーナーの親族らしく空き部屋などの管理もその人に任されています。その一部の部屋にベットを置き、援○用の部屋にしています。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そんな部屋が5部屋あり、自分が対応可能な日付・時間を管理人に連絡すると管理人から当日までに指示が来るとういうシステムです。時間はお客さんによっても違いますが、1~3時間ぐらいです。

 料金は言えませんが、40%を管理人に渡し残りが自分の取り分になります。同じマンションでの事ですから移動もし易く、同じマンションのママ友の部屋に行ってたとアリバイもし易いので助かります。

 このバイトをして3ヶ月が経ちます。同じマンションのママ友から紹介されました。後で知ったのですが、このバイトに入るには厳しい条件がるようです。全部走りませんが、

①服装が派手な人を紹介しない事
②金遣いが荒い人を紹介しない事
③紹介者が3名以上いる事
④不正を起こした場合、紹介者全員が罰則(罰金)を受ける事などです。

 このバイトのおかげでマンションのローンも楽になりましたし、何より欲求不満がなくなりました。主人にも優しく接する事にもなり、主人との営みの増えました。何だか、変なものですね~。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-04-11