ママ友と飲んだ時にナンパされお持ち帰りされた告白

 先週 月一回のママ友との飲み会に行きました。暑かったので結構飲んでると 二人とも生理前で他のママ友の彼氏とのエッチの聞いた話で盛り上がってました。彼氏なんていない私たちは 酔うにつれ

「いいなぁ みんなが羨ましいなぁ」と私が言うと ママ友も「そうよねぇ 旦那ともいいんだけど たまにはって思うよね」と盛り上がってると同年代のサラリーマン風にスーツを来た男性二人に声をかけられました。



 二人で顔を見合わせて一緒に飲むことになりました。少しすると私の横の男性がこっそりと「ホテル行かない?ゆみちゃんになら何回もしちゃいそうだよ」と誘われ 向かいのママ友を見ると ママ友も耳元で何かを言われてました。

 ママ友の男性が「俺達 今から愛し合ってきます」と言うとママ友は慌てて私は一旦トイレに連れて行かれました。「ホテルに誘われちゃった どうしよう」と言うので「私も誘われてるわ 行っちゃう?」と言うと

「みんなしてるから私たちだっていいよね」と言って二組に別れてホテルヘ行きました。彼はSッ気があるみたいでおちんちんを舐めさせられ主人にもしたことがないお尻の穴まで舐めさせられました。

「服を脱いで四つん這いになってみてよ」と言われ高圧的な彼にМッ気のある私は裸になって四つん這いになりました。ドキドキしてました。「それじゃぁマンコ見えないよ 足開いて」と言われМの私は最高にエッチな感じで足を開きました。

「顔に似合わず 黒ずんだマンコだね 何本のチンポ入れたんだよ 言ってみなよ」と言われ主人には主人が4人目と言ってたけど彼には「13人です」と正直に言うと「多すぎじゃない?結婚してからは何人なの?」と聞かれ

「いません」と答えると「旦那は何人目の男なの?」と聞かれ「7人目です」と答えると「旦那と付き合ってるあとに6人とやったんだそれだもんこんなに黒くなるんだね」と言ってアソコを開かれました。

「臭いマンコだなぁ お〇っこきちんと拭いてるの?」と言われ恥ずかしくてたまらなくなってると 舐めてくれました。「よし 一回マンコを消毒しようか」と言うとズボッと一気に挿入され 凄い勢いで腰をふると私の中に射精しました。

「中はダメです」と言うと「いいから出したらチンポを舐めて綺麗にしなよ」と口に押し込まれそんな行為にも興奮してました。タフな彼は私をイカせながら自分も数回中に出し最後は私に動くように言うと騎乗位になり

「このヤリマンの臭いマンコに出して欲しいなら自分で言ってごらん」と言われ「私の臭いオマンコに出して 」と言うと彼が私の中に何回目かわからない射精をしました。

 終わって「結構な Мなんだね 燃えたでしょ?」と聞かれ「オマンコ臭いって言うのに いっぱい舐めてくれるから恥ずかしかったわ」と言うと「うそだよ 全然臭わなかった 毎回いじめてあげるから付き合わない?」と言われたけど一応お断りしました。

 ママ友がどうなったのかも気になったので いざとなったらママ友は相手の男性の連絡先を聞いてると思い帰ることにしました。翌日 ママ友も相当激しかったみたいで「今日も会いたい気分よ 昨日あんなにされたのに」と言われ
私も同じで連絡をしてみることにしました。

 するとママ友も連絡先は聞いてなくて会うことはできませんでした。二人で夜に主人たちに頑張ってもらうことにしました。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ