嫁のマンコは俺だけの物でありたい - 社会人の体験談

嫁のマンコは俺だけの物でありたい

 それは、他の男のチンポをハメられてた過去が生理的に受け入れられないから。誰かがその女のマンコに何百回とチンポを出し入れして、乳揉んで、女は仰け反って淫らなヨガリ姿を見せて男を楽しませて、

 男はマンコで扱かれて気持ちいい射精をしたけれど、まだ卵子も生きてるし生殖機能はあるから子供を作れと言われているようなもの。つまり、誰かが喰い散らかした残飯を、まだ食い終わったばかりだから悪くなっていないので食べさせられることに等しい。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 もし、婚約者に女がこんなことされたらどう思う? 破談になった前の彼女が一度はめた婚約指輪差し出されてプロポーズ。破談になった前の彼女が一度着たウエディングドレスで披露宴に出てくれと言われる。

 まったくOKな女っているかな? だから俺は低学歴でも高卒の処女と結婚した。公立の進学校に通うごく普通の女の子、でも、家庭は裕福じゃないから大学院額を諦めて就職した女の子が俺の嫁。

 俺大学4年、嫁高校3年の時にバイト先で目をつけて、翌年19歳の処女ゲット、2年後結婚した。田舎っぺだから洗練されていないけど、純朴で素直な嫁。俺だけの乳、俺だけのマンコ、俺だけのヨガリ姿、間違いなく幸せ!

↓他のHな体験談を見る



ホームへ